名は体を表す。

※☝良い子の皆。

そのものの実体(ありのままの姿、本当の姿)が

名前に表れるという意味の慣用句ですよ。

 

 

 

 

昨夜はいつも通りの夜の散歩へ出掛けました。

 

あしあとあしあと足

 

傘雨上がりで比較的涼しかったですねぇ。

 

鼻歌まじり音譜でのろの~ろ歩いていたら

(現在はフィオナの歩調に合せています)

 

後ろから

 

同じくわんちゃん熊あたまのお散歩中の

 

ご夫婦に話しかけられました。

 

 

 

「胡蝶蘭さんですよね??

 

 

 

 

 

?!

 

 

 

 

「フィオナちゃんとキエラちゃんですよね??

 

 

 

「いつもブログ読んでます。いつかお会いできるかなぁって思っていました」

(とても感じの良いご夫婦です。

仮面夫婦の我が家とは大違い)

 

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

節分心の叫び)

 

 

 

 

 

 

ワタシ節分はこんな格好でお会いしたくありませんでした泣

 

 

 

お風呂上りでキャ○ディキャンディみたいな頭をして

(良い子の皆解るかなはてなマーク昔あったアニメだよ)

 

 

首に水玉のピンクのタオルを巻いて

 

 

蚊よけのカーディガンを羽織って

(下の黄色のタンクトップが透けて見えてるー)

 

 

アイロンもかかってないシワシワのユニク○の短パンを履いた

 

節分ワタシ・・・。

 

 

しかも足元はグランマのダサイつっかけサンダル。。。。

 

 

この後ろ姿で何故にワタシ節分とお分かりに!?

 

 

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

(完全に気を抜いていた)

 

 

 

こうなったら

 

 

ハンドルネーム変えましょうびっくりマーク

(気持ちを切り替えるっ!いつもちぇんちぇに言われてるね!(意味違う))

 

 

キラキラ「胡蝶蘭」キラキラにしてしまったので

 

 

キラキラいつも綺麗にしている美人キラキラだと

 

 

一部の純真な方に勘違いされてしまったのです泣

 

 

笑い泣き

しまったー!!

これ

大失敗じゃーん!!

(これが「後の祭り」ってやつですね)

 

 

 

ワタシ節分は改名しましてNEW「鬼母山 まちゅこ」NEWにします。

 

 

通称名は「鬼おばさん」で結構です。

 

 

フィオキエも

 

よく考えてみたらハッ

 

個人情報ダダ漏れじゃないですかー!?

(本名ですから)

 

 

ちゃんとしたNEWネット名NEWに変えましょうびっくりマーク

 

では

 

改めましてびっくりマーク

おっほん

 

晴れ今朝のお散歩前の

 

喜悦美澤 黒江さんです。

(改名 きえみざわ くろえ)

 

下矢印

 

 

茶園寺 ふぃーこさんもご一緒です。

(改名 ちゃおんじ ふぃーこ)

 

下矢印

 

 

このNEW名前NEWなら

 

身バレしても恥ずかしくないですよねはてなマーク

(えはてなマーク余計に恥ずかしいですかはてなマーク

 

下矢印

 

 

 

 

はぁ・・・

 

 

幻滅させてしまってごめんなさいタラー

 

 

実物はただの鬼母節分です。

 

 

さて

 

 

節分鬼おばちゃんは今日も病院病院へ行って来まーすびっくりマーク

 

 

ちゅー

今日はぁ~音譜

脳みそ脳内の先生とおデートだべ~ラブラブ

ちゃんと顔に化粧品べたべたブラシ塗って行くだよ笑

るんるん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

晴れ暑い毎日が続いております。

 

クエン酸を摂取して

 

疲れを溜め込まない様に・・・

 

下矢印

 

 

近くのスーパーで最近安売りになっている美酢です音符

 

前回は桃と苺を購入致しましたラブラブ

(全部一人で炭酸で割って飲んでやりましたね)

 

とても甘いのにさっぱり飲みやすいので

 

これはCostcoでも人気になる訳だわね~!と思い

 

 

 

Costcoのお値段をスマホ確認しました。

(Costcoで購入した経験無し)

 

 

 

 

 

 

ポーンハッ

(二度見、三度見する)

 

 

 

 

ガーン1本100円もお安かったですガーン

 

 

 

 

ゲロー

こんなんでショック受けってちゃ

やっぱ庶民派(?)ハンドルネームが良いだね。

Costcoやっぱ安いだね・・・