スイカ | ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

~贈った人も贈られた人も天使の微笑み~

大切な人への贈り物。アレンジメント 花束 プリザーブトフラワーなど…。ブーケや会場のお花…
自分で作りたいなぁ~とか。プレゼントしたいなぁ~なんて方。いつでもご連絡下さい。
一緒に作りましょう

こんにちは
#@_angelicsmile
です。

今日で、7月も終わりですね

ありがたいことに

今月も、
アレンジや花束と
ご注文頂きました

数多くの花関係の中から
選んでいただき
本当にありがとうございます。

ジメジメの時期 
数のおおさに毎日びっくり
体調も壊れますよね

そんな日々の中で
お花で癒やされたらと
思っております

写真は、初スイカ(笑)
美味しかった

来月も頑張ります



※〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜※
おけい古
開催日などの詳細
:
:
8月5日(水)…上野原
☆☆スーマニアコース(プリザーブトや色々作成するコース)☆☆
開催場所☆☆#もみじホール
開催時間☆☆13時30から
☆☆#ブルーアレンジ
☆☆6500縁
☆☆別日の開催可能
☆☆只今生花コースなど検討中
しばしお待ちください
:
:
8月29日(土)……西八王子
☆☆花あそび☆☆
開催場所☆☆おうちcafe  樹と葉っぱさん。
(スイーツ付き)
開催時間☆☆10時30分~ 
内容☆☆#キューブフラワー
(プリザーブドフラワーとなります)
☆☆満席となりました。
ありがとうございます
☆☆3000縁(スイーツ& 使用料込み)
☆☆ @ki.to.happa_handmade
:
8月29日(土)……西八王子
☆☆#スーマニアコース(色々な作品作ります)
☆☆開催場所☆☆おうちcafe  樹と葉っぱさん。
開催時間☆☆10時30分~ 
☆☆満席となりました。
ありがとうございます
内容☆☆#ブルーアレンジ
☆☆6500縁(プラス別途使用料)
☆☆別日の開催可能
:
:
詳細(金額や内容など)などは、
ご連絡(メールなど)いただけると嬉しいです。
:
只今、少人数での開催とさせて
頂いております。
満席の場合は、別日で
ご相談させて頂いております。
みなさん。
お待ちしております
:
注意☆☆見本としての写真は 
当日異なることがありますことをご了承下さい。
(特に、花あそびは、生花ですので当日とは異なることがあります。市場に行きその時に素敵なお花を購入致しますのでご了承下さい)
:
:
キャンセルなどは、
開催の3日前までお願いします。
:
:
AngelicSmileでは、
オーダーや 配送など
受けたまっております

http://s.ameblo.jp/angelicsmile-a/

#東山あつみ#花#生花#アレンジメント教室#ブーケ#ブライダル#プリザーブドフラワー#フラワーレッスン#上野原#八王子カフェ#花のある生活#樹と葉っぽ#夏#7月も終わりですね#スイカ#すいか#花束#アレンジメント#ご注文 


問い合わせ→