上野原もみじホール のおけい古#和の庭園#蓮 の花に#挑戦です繊細なのであ... | ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

~贈った人も贈られた人も天使の微笑み~

大切な人への贈り物。アレンジメント 花束 プリザーブトフラワーなど…。ブーケや会場のお花…
自分で作りたいなぁ~とか。プレゼントしたいなぁ~なんて方。いつでもご連絡下さい。
一緒に作りましょう

この投稿をInstagramで見る

上野原 もみじホール のおけい古 #和の庭園 #蓮 の花に#挑戦です 繊細なので あっ!!と、言う声がしばし飛び交う……笑 答えがないから 難しい…。と。ぽつり笑 もちろん ちょっとした、工夫 ちょっとしたアイデアはお伝えしますよ。 でも、 答えは、自分で感じてもらうのが一番。 スーマニアコースは、 #手土産 お土産と言う意味。 お家に帰り また、おけい古と違う ジワジワ感を感じてもらえると嬉しいです🎵 答えは、あって 無いものです笑 1番は、その時の #時間を楽しむ それが、こたえ? Angelicsmileの、 おけい古かな笑 なんてね……笑 *〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~※ おけい古 開催日などの詳細 : : 6月12日(水)…上野原 ☆☆スーマニアコース(プリザーブトや色々作成するコース)☆☆ 開催場所☆☆もみじホール 開催時間☆☆13時30から 内容☆☆#ハンギンググリーン (#ヒンメリ風 ) ☆☆次回は、7月12日(水)となります。 : : 6月22日(土)……西八王子 ☆☆花あそび☆☆ 開催場所☆☆おうちcafe 樹と葉っぱさん。 (スイーツ付き) 開催時間☆☆10時30分~ 内容☆☆基本のキ ☆☆残席1名 ☆☆次回は、7月20日(土)となります。 : : 6月22日(土)……西八王子 ☆☆スーマニアコース(プリザーブトや色々作成するコース☆☆ 開催場所☆☆おうちcafe 樹と葉っぱさん。 開催時間☆☆10時30分~ 内容☆☆ハンキンググリーン(ヒメリア風) ☆☆残席1名 ☆☆次回は、7月22日(土)となります。 : : みなさん。 お待ちしております : 注意☆☆見本としての写真は 当日異なることがありますことをご了承下さい。 AngelicSmileでは、 オーダーや 配送など 受けたまっております http://s.ameblo.jp/angelicsmile-a/ #AngelicSmile#東山あつみ#花#生花アレンジメント#アレンジメント教室#ブーケ#ブライダル#プリザーブドフラワー#おけい古#フラワーレッスン#西八王子#八王子カフェ#樹と葉っぱ#上野原#もみじホール#夕やけこやけふれあい館

AngelicSmileさん(@_angelicsmile)がシェアした投稿 -