#寒い #凍ってる 笑しかし、雪ではないので。行ける~ 本日、#多摩クロスガーデン... | ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

~贈った人も贈られた人も天使の微笑み~

大切な人への贈り物。アレンジメント 花束 プリザーブトフラワーなど…。ブーケや会場のお花…
自分で作りたいなぁ~とか。プレゼントしたいなぁ~なんて方。いつでもご連絡下さい。
一緒に作りましょう

View this post on Instagram

#寒い 〰️ #凍ってる 笑 しかし、雪ではないので。 行ける~⤴️⤴️ 本日、#多摩クロスガーデン で、 #スイーツの #ワークショップいたします 。 寒いですが お時間ありましたら #あそびに来てね 🎵 *〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~※ : 1月2月 おけい古 開催日などの詳細 : : 1月19日(土)……西八王子 ☆☆花あそび☆☆ 開催場所☆☆ おうちcafe 樹と葉っぱさん。 内容☆☆#ラウンド アレンジメント 金額☆☆3000縁+800縁(スイーツ &使用料) 開催時間☆☆10時30分~ 残席1名 : : 1月30日(水)…上野原 ☆☆スーマニアコース(プリザーブトや色々作成するコース)☆☆ 開催場所☆☆もみじホール 開催時間☆☆13時30から☆☆18時30分~ 内容☆☆#ハーバリウム ☆☆#夜間 もはじめました。 学校帰りや仕事帰りなど癒されに来てください。 : : 2月13日(水)…上野原 ☆☆スーマニアコース(プリザーブトや色々作成するコース)☆☆ 開催場所☆☆もみじホール 開催時間☆☆13時30から☆☆18時30分~ 内容☆☆#和モダンアレンジ ☆#ひな祭り にでも飾れますよ。 : : 2月16日(土)……西八王子 ☆☆花あそび☆☆ 開催場所☆☆ おうちcafe 樹と葉っぱさん。 開催時間☆☆10時30分~ 内容☆☆#ミモザのリース ☆☆満席となりました。ありがとうございます☆☆ : : みなさん。 お待ちしております : 注意☆☆写真は 見本になりますのでご了承下さい AngelicSmileでは、 オーダーや 配送など 受けたまっております http://s.ameblo.jp/angelicsmile-a/ #AngelicSmile#東山あつみ#花#生花アレンジメント#アレンジメント教室#ブーケ#ブライダル#プリザーブドフラワー#おけい古#フラワーレッスン#西八王子#八王子カフェ#樹と葉っぱ#上野原#もみじホール#2月の予定

AngelicSmileさん(@_angelicsmile)がシェアした投稿 -