花あそび…ハロウィン | ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

~贈った人も贈られた人も天使の微笑み~

大切な人への贈り物。アレンジメント 花束 プリザーブトフラワーなど…。ブーケや会場のお花…
自分で作りたいなぁ~とか。プレゼントしたいなぁ~なんて方。いつでもご連絡下さい。
一緒に作りましょう



10月のおけい古開催日は
こちらをポチり→☆☆


今日は、お天気もよくて
ハロウィンパーティが


街中で
行われていますね。




子供が可愛い仮装しています(笑)



こちらも
ハロウィン満載ですよ。



月に一度の
花あそび





おもちゃカボチャを

ほじほじ



カボチャ…種いっぱいだね(笑)

そんな可愛らしい言葉もちらほら。



生花は
発色も良くて

香りもあります。


癒される一瞬ですね。


この後は…お話をしながらの
スイーツタイム


こちらもハロウィン。




可愛い。

みなさん…いつの間にか。

微笑んでいる。



スイーツのあとは。

ブロックでの
ものつくり。

すごい真剣(笑)

樹と葉っぱさんでは、
お子さまが飽きずに

遊べるおもちゃもあるので…。

ママさんたちも安心して
来てくださいね。





そして。

来月の花あそびはこちら。




アレンジになります。

ちょっと花束みたいに見えるように
アレンジしていきます。

色合いは…変わりますよ~。

11月28日(土)  「第4土曜日」
午前の部・・・10時30分~
午後の部・・・14時30分~
「この日は都合により。
午後の部は30分からに
なります」

12月12日(土) 「第2土曜日」
午前の部・・・10時30分~
午後の部・・・14時~
「こちらはクリスマスのアレンジの予定」

みなさん。

癒しに来てね。

金額は 2800円
(スイーツ&カフェの使用料こみ)

ではでは、

みなさま。




素敵な1日をお過ごし下さい。

AngelicSmileでは。


お花のお教室 出張教室。

ブライダルブーケや会場の
お花 ギフト用の アレンジメントや
プリザー ブトフラワーなど…と

お花に関する トータルコーディネー ト
を し ております。




align="center">AngelicSmileの
HPはこちらポッチット→


AngelicSmileの
フリーメールはこちらを ポッチット→