ガーベラのラウンドブーケ | ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

~贈った人も贈られた人も天使の微笑み~

大切な人への贈り物。アレンジメント 花束 プリザーブトフラワーなど…。ブーケや会場のお花…
自分で作りたいなぁ~とか。プレゼントしたいなぁ~なんて方。いつでもご連絡下さい。
一緒に作りましょう




10月のおけい古開催日は
こちらをポチり→☆☆





こんにちは

先日

お届けに行って参りました。

オーダーのラウンドブーケ












ガーベラ好きの

新婦様。

ガーベラは必須ですよね(笑)


ブーケとお揃いの
ヘッドもご注文頂きましたよ。


美男美女。

写真もらえるかしら~。





妄想するだけで

楽しくなります。



ふふふふ…。





ではでは、
みなさま。





素敵な1日をお過ごし下さい。




AngelicSmileでは。
お花のお教室 出張教室。
ブライダルブーケや会場の
お花 ギフト用の アレンジメントや
プリザー ブトフラワーなど…と
お花に関する トータルコーディネー ト
を し ております。



AngelicSmileの
HPはこちらポッチット→

AngelicSmileの
フリーメールはこちらを ポッチット→