クリスマスリース | ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

~贈った人も贈られた人も天使の微笑み~

大切な人への贈り物。アレンジメント 花束 プリザーブトフラワーなど…。ブーケや会場のお花…
自分で作りたいなぁ~とか。プレゼントしたいなぁ~なんて方。いつでもご連絡下さい。
一緒に作りましょう


こんにちは。

最近。
マスクをしている方が
目立ちますね。

朝晩と冷え込みますので
お気をつけ下さい。


本日は、
リースのご紹介致しますね。




生のリースです。




遠方からブーケのレッスンに
来ていただいたT様からの
画像です。


私の好きなシルバーブルニアや
コットンのブラウンも
入っていて素敵。


生リースは贅沢。


もみの木、ヒバと贅沢に使っていて
飾る場所が明るく
空気が澄んできそうですよね。



そして…






遠方の為。
そして。お時間も合わなかったので
私の軽い説明で…作ったようです(笑)

素敵。

ご主人がもとても喜ばれたようですよ。


また…お時間があいましたら
きて下さいね。
小旅行になりますが……。(笑)

昨日は幸せな報告が
後一つありましたよ。 

今年…ブーケのご注文を頂いた
ご夫婦から『頭の大きな男の子が産まれました~~(笑)』と。とても。
可笑しな そして。笑顔になる
報告がきました。

なかなか顔を出してくれないんですと…
トホホのママでしたが。

男前なお顔の
赤ちゃんでしたよ。


とてもとても。
ほっこりする画像が届いて
しかも…ブーケ繋がり。

あ~~~~幸せ。

と。感じた瞬間ですね。


今日も寒さに負けずに
楽しくいきます。









お花のお教室 出張教室。

ブライダルブーケや会場の
お花 ギフト用の アレンジメントや
プリザー ブトフラワーなど…と
お花に関する トータルコーディネー ト
を し ております。

AngelicSmileの
HPはこちらポッチット→

AngelicSmileの
フリーメールはこちらを ポッチット→



※ファーリースですが
定員となりましたので
締め切らせていただきます。
ありがとうございます。

ただ………。
作りたかったなぁと思ってた方。
作りたい!!と改めて(笑)思った方。

早めに申し出て下さい。
資材があればご用意致します。
(資材やさん。
かなり品薄になってきておりますので)

樹と葉っぱさんでの
クリスマスリースのおけい古情報はこちらポチリ

AngelicSmileでのおけい古情報は
こちらをポチリ→☆☆