沖縄リゾートウエディング | ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

~贈った人も贈られた人も天使の微笑み~

大切な人への贈り物。アレンジメント 花束 プリザーブトフラワーなど…。ブーケや会場のお花…
自分で作りたいなぁ~とか。プレゼントしたいなぁ~なんて方。いつでもご連絡下さい。
一緒に作りましょう


こんにちは。


毎日毎日暑いですね~。


本日は先週…ブーケを
お嬢様にプレゼントした
お母様からのお写真。

沖縄での
リゾートウエディング。






チャペルも素敵。







お顔見せれないのが残念ですが


凄く可愛い素敵な
お嬢様とお母様です。








ドレスにブーケが合っていて
『素敵』と。
みなさんから言われたそうですよ。


ドレスにもお嬢様にも
とても似合ってますね。









こちらは
ブーケの後ろ。


実はこちらのリボン…。


お嬢様達が子供の頃
ピアノの発表会の時に髪の毛を
結んだリボンだそうです。



お母様凄い。
大事に取っておいたようです。


私にこのリボンを
使いたいのですが
使えますか?と。


いや~~感動しましたね。


即答です。
使いましょう。









こちらはお姉様との
お写真。



アクセサリーとコサージュは
お母様からのプレゼントです。


コサージュには思い出の
リボンを使って。



良いですね~。
家族皆さんに思い出のリボン。



もちろん…ご新郎様のリボンも
思い出のリボンですよ。



本当に良いお写真ばかりで
とてもうれしい。


素敵な写真を拝見できることは。

これは…私の特権かしら………。

皆さんにもお裾分けね。




そして最後は……







えへへへ。
お土産も頂いちゃいました~~。


嬉しい。



やはり…笑顔って良いな~~。





AngelicSmileでは、

お花のお教室 出張教室。

ブライダルブーケや会場の
お花 ギフト用の アレンジメントや
プリザーブトフラワーな ど…と
お花に関するトータルコーディネー トを
しております。

先ずは…お気軽にお問い合わせ下さい。

問合わせ…angelicsmile0226@gmail.com