出来たぁ~♪ | ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

~贈った人も贈られた人も天使の微笑み~

大切な人への贈り物。アレンジメント 花束 プリザーブトフラワーなど…。ブーケや会場のお花…
自分で作りたいなぁ~とか。プレゼントしたいなぁ~なんて方。いつでもご連絡下さい。
一緒に作りましょう


先日ブログでも紹介しました。

お世話になった方へのプレゼント。
出来ました~~。


凄い。

Osama。作っているとき。
楽しくて…と。
あっと言う間に出来上がったようです。

息子さんも気に入り。
なんと。追加注文となりました。

楽しんで作ってもらえて
すごく嬉しいです。





こちらは。
いつもお世話になっている。
エステのイーネオランジェ様からの
ご注文のお品もの。

プリザのミニミニアレンジメントです。

かなり。
好評とご連絡がありました。

喜ばれて 笑顔がみれる。

幸せなことですね~。