ソープフラワーアレンジメント | ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

~贈った人も贈られた人も天使の微笑み~

大切な人への贈り物。アレンジメント 花束 プリザーブトフラワーなど…。ブーケや会場のお花…
自分で作りたいなぁ~とか。プレゼントしたいなぁ~なんて方。いつでもご連絡下さい。
一緒に作りましょう


3/27木曜日
八王子のハニカムステージさんでの
ワークショップ。


濃い紫色のお花とラベンダー色のお花は
香りがするソープフラワーです。

かすかに石鹸の香りがするので
幸せな 爽やかな気持ちになりますよ~

蕾の状態から
手の温もりで開花させていきます。

お好きな感じで開花
を楽しんで下さい。



ソープフラワーには
色々な色があります。

結構…鮮やかな色合いなので
プリザーブトフラワーと合わせると
かなり。素敵な感じで仕上がります~


当日は ソープフラワーの
色々な色合いのものをお持ちします。

自分の好きの色合いの仕上げにしたり。

お家のインテリアに合わせて
色を選んだりしてみるのも
楽しみの一つですよね。

プチ花屋さん…♪て、感じですかね~

待ちしてます~