おめでとうございます。 | ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

~贈った人も贈られた人も天使の微笑み~

大切な人への贈り物。アレンジメント 花束 プリザーブトフラワーなど…。ブーケや会場のお花…
自分で作りたいなぁ~とか。プレゼントしたいなぁ~なんて方。いつでもご連絡下さい。
一緒に作りましょう

皆様……。

新年あけまして

おめでとうございます。

今年も…お花を通して。
素敵な出会いがありますように。

そして、
キラキラ トキメキで
毎日が笑顔で過ごせるような
空間作りをしていきたいと思います。

皆様の幸せを願いながら

2014年。

歩いていきたいと思います。




私の必需品です。

小さくまとめた…作品たちと。


大事な大事な……何十年と

お世話になっている

鋏ケースと鋏 ナイフたちです。

これからも…よろしく。

では。

本年も…沢山のお花たちと共に。

皆様よろしくお願いします。


(体験レッスンとバレンタインレッスンなどの
 イメージ画像です)

http://s.ameblo.jp/angelicsmile-a/e ntry-11736481102.html

(こちらにスケジュール載っております。)


問い合わせ… atumi4442@gmail.com

Android携帯からの投稿