だいぶ… | ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

~贈った人も贈られた人も天使の微笑み~

大切な人への贈り物。アレンジメント 花束 プリザーブトフラワーなど…。ブーケや会場のお花…
自分で作りたいなぁ~とか。プレゼントしたいなぁ~なんて方。いつでもご連絡下さい。
一緒に作りましょう

お久しぶりです。

かなり書いていないきがするし…時間が経ってしまった気もいたします……


はい。
夏風邪というものにかかってしまい 熱のようなものが私を襲ってきたのです(戦場のカメラマン的な話し方で…)


何年ぶりの夏風邪
あの…喉が痛いと報告した、次の日くらいから声変わりが始まり⇒怠さと⇒鼻水、咳がコンコン⇒頭痛と…。
極め付けは⇒熱澈澈


しかし…今日で復活多分…
きっと…
半分決め付けています…

話しは変わり。(えっビックリマークビックリマークかなり急だねぇ)


清楚でフレッシュなイメージのお花達でぇす。


私も好きなミスカンサスをご指定です。


Angelicsmaile-SBSH11601.JPG


Angelicsmaile-SBSH11611.JPG


ゲストには…


Angelicsmaile-SBSH11621.JPG


Angelicsmaile-SBSH11631.JPG


ミスカンサスを ちょいとパーマをかけた感じで クルクルとして あとは おしゃれにセットアップしてゲストをお出迎えです


夏らしくて、フレッシュな感じですよねぇ~~


Angelicsmaile-SBSH11641.JPG


Angelicsmaile-SBSH11651.JPG


Angelicsmaile-SBSH11671.JPG


白い薔薇は 花嫁のご希望のカップ咲きのシェドゥーブル そして ライム、スプレー薔薇のエクレール ビバーナムのスノーボールにミスカンサス等などでまとめましたぁ


末永くお幸せに…