爽やかさん | ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

~贈った人も贈られた人も天使の微笑み~

大切な人への贈り物。アレンジメント 花束 プリザーブトフラワーなど…。ブーケや会場のお花…
自分で作りたいなぁ~とか。プレゼントしたいなぁ~なんて方。いつでもご連絡下さい。
一緒に作りましょう

すっごい…爽やかぁ~~
ゲストのお花です。

Angelicsmaile-SBSH11381.JPG


形としては…こんな感じの小さなアレンジがあと二つ置かれ、それを 爽やかなアイテム?私の大好きな利休草で繋げていきます。

ゲストの方にも持ち帰っていただけるので…結構人気あります

お二人はどんな人??…もうこのイメージピッタリグッド!グッド!のかなり爽やかぁ~~~~。な、おふたりです

Angelicsmaile-SBSH11311.JPG

Angelicsmaile-SBSH11361.JPG


お二人の前のお花。コイピンク…ポイントです。

ゲストにも入っていますよぉ~~そして…

Angelicsmaile-SBSH11281.JPG

Angelicsmaile-SBSH11301.JPG

ブーケです。
イブピ ノスタリジックエレガンス ビバーナム…と、ちょいと大人な色合いな感じだけど…お花の形が、かわいぃ~~~お顔のお花達です。

御新婦の好きなお花の形が…カップ咲きのお花だったので 入れてみましたぁ~~。


末永くお幸せに…