7月9日…はじめの一歩 | ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

ブライダルブーケや会場のお花 ギフト用のアレンジメントやプリザーブトフラワーなど…お花で天使の微笑みを。花職人AngelicSmile

~贈った人も贈られた人も天使の微笑み~

大切な人への贈り物。アレンジメント 花束 プリザーブトフラワーなど…。ブーケや会場のお花…
自分で作りたいなぁ~とか。プレゼントしたいなぁ~なんて方。いつでもご連絡下さい。
一緒に作りましょう

突然ですが…あせるあせる
HAPPY BIRTHDAY琩
本当に突然ですよねぇ。

本日…今日ですが。
私の大切な友達が誕生釚した日なんですぅ~~ベルベル

めでたぁ~~い音符音符

いつも…背中を突いて鋧??ではなく 押してくれるながぁ~い ながぁ~い付き合いのお友達なのです…このめでたい日にあ・や・か・り……。

私…ブログを始めたいと思います。
んっ…??間違ってないよねぇ。
よろしくお願いしまぁす。パーパーパー

楽しく 笑顔になるような出来事満載でいきたいです煜煜煜。


早速ですが…わが家に一人??新人君が来ました。

扇風機くんです。

期待しているよぉ~~グッド!グッド!グッド!

明日も暑いのかぁ~~晴れ晴れ晴れ晴れ

Angelicsmaile-SBSH10371.JPG