ピンク薔薇ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇


 ビーズ刺繍・レジンアート&アクセサリー

KEIさま こと 中之島薫子です。


 ❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

 

《Minne》

ダイヤモンド作品の販売はこちらダイヤモンド

Minneへ 

 

《Instagram》

NEW新作の情報もNEW

Instagramへ

 

《Twitter》

音譜制作途中のあれこれと日々の呟きを…音譜

Twitterへ

 

どちらもお気軽にフォロー&お問合せくださいね

 

❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁




今回もハンドメイドではなく

地元札幌近辺ドライブ記録。

二日目の記録です*(ˊᗜˋ*)و♪



 TODAY'S
 
地元一人旅

先日から今年のリフレッシュ休暇中🥰

地元近隣ひとり旅二日目。

2日目のドライブ先


本日は二日目の近隣ドライブ赤薔薇





ノーザンホースパーク


今日は、地元の学生時代の女子友と一緒に

まずはノーザンホースパークへ馬クローバー





意外とお馬に好かれましたベル宝石赤キスマーク
牛に比べて馬は触った感じがゴワゴワしない照れ
…牛は本気で舐めてくるけど
お馬はそんなことなくて、
とっても優しいお目目で
わたくしを見つめてくれましたわラブラブラブラブ



小さくてもころころしていてかわいいポニーちゃん
家にいたら
本当に可愛いんだろうなぁラブ

パパンからは
「車買う代わりに、買って帰ってきちゃダメよ」
というLINEきましたびっくり


ポニーショーが始まるまでの間
テラス席でコーヒーチョコカップケーキコーヒー
濃いショコラケーキが美味でした爆笑コスモス



やっぱり優しい秋の日差し、

湿度の低い爽やかな風が吹く

テラスのカフェは気持ちいいですね照れブーケ2


ノーザンホースパークでは



馬に乗る

という長年の夢を叶えるラブ



体験乗馬でもOK祝日



やりたかった事 を1つずつ叶えていくの、

とっても大切ニコニコラブラブ

積み重ねって本当に大切だから!!





道の駅 むかわ四季の館


ノーザンホースパークを満喫したあとは

「時間あるよねー」ってことで

久しぶりの鵡川へ٩(ˊᗜˋ*)و

鵡川は三年前の大地震の前に行ったきりだったので

本当に久しぶりでした。


むかわはししゃも🦈が有名ですが

緊急事態宣言のため

ししゃも料理のお店が軒並みCLOSEしていて

少々残念ショボーン




ししゃもねこ は今年で10周年だそうです。
ユルくて可愛い(*´∇`)ノカワィィ♡
ほんと可愛い(*´∇`)ノカワィィ♡




お土産もゲット🥰


本当はむかわ竜の化石を見たいと思ったのですが

展示している場所まで行くには少し時間がたりず。

またのドライブ目標にしたいです爆笑





道の駅 ウトナイ湖


そのあとは千歳に戻る途中、道の駅ウトナイ湖へ。


こちらは先月あたりに一度来た場所なので

たいして珍しくも思わず……と言いたいところですが

結局ご当地バーガーと

肉まん(正確にはホッキ海鮮まん)を食し

今日も大満足ジュースナイフとフォークラブラブ






セットドリンクは≪ウトナイ湖の夕日≫
オレンジの炭酸ドリンクジュースラブラブ
お味は甘く女子が好きそうな優しいマンゴー味。
色味も綺麗キラキラキラキラ



ほっき海鮮まんも満足なボリューム!!



夜ごはんはホテルでセットの夕食

本日はホッケ定食を食しましたニヤリ


明日は札幌に戻りますドキドキ




《Minne》

ダイヤモンド作品の販売はこちらダイヤモンド

Minneへ 

 

《Instagram》

NEW新作の情報もNEW

Instagramへ

 

《Twitter》

音譜制作途中のあれこれと日々の呟きを…音譜

Twitterへ

 どちらもお気軽にフォロー&お問合せくださいね