・・はいッ!!!!!
キタ-----ヾ(●´∀`〇)ノシ-----!!
Diamond Dust--(ハアト)
あちゅ様---[咲き]---(ハアト)
あはは-ん(●´∀`〇)⌒圉
咲いたらあちゅ様こっち
向いて笑ってくれたああ(ハアト)
んでめっちゃ頭振りまくって
じゃんぴんぐしたあ(ハアト)
あちゅ様の舌舐めエロ
すぎて悶えまくったあ(ハアト)

MCもバリ楽しかったあ★//ω`ミ
遊汰様めっちゃ面白-い(ハアト)
でもあちゅ様のマイクが
段々下がっていくのが
ウケたウケた☆☆(*´艸`)ぷ

でねッ!!!!ラスト~であちゅ-が
麗華のとこ来て、口パクで
『(ピック)投げるよ?』ッて
きゃああああぁ~///>□<///

・・・うんドキドキピック無事GETvV(ハアト)
えへへ--(●´∀`〇)♪
それに今回ゎ[咲き]
出来た∪ね(⊃∀⊂)(ハアト)
菟媽のフォローと凜音の応援の
おかげだよぉ☆☆☆d.∀`)b
本番になると恥ずかしいから
出来ないッて思ってたのに
めっちゃ咲いたよお(ハアト)

次ゎウザいぐらい目立つ
[咲き]∪よっかな(●´艸`〇)←



チケとピック(●´∀`〇)b"

今回ゎ前回に比べて
あんま前へ来てくれなくて
寂しかったけど、(;ω;`)
熱ぅ-いLIVEあリがと-☆★(ハアト)
来月も超--楽しみに
待ってます☆★☆★(つ∀`)


ロ1.
Fairy tale
ロ2.
DAYBREAK
ロ3.
Dearest
ロ4.
Everlasting
ロ5.
error