心と体もほぐれて | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

SOWAKAのブログをご覧くださり
ありがとうございますニコニコラブラブラブラブ



今回はカウンセリングと
パワーストーンアクセサリー講習
ボディ・バランス・セラピー
とフルコースでのご依頼晴れ



お仕事をしながら、3人のお子様を
育てていらっしゃるパワフルママアップ

毎日ハードなスケジュールをこなしながら、本当に頭が下がる程の頑張り屋さんの
お客様ラブラブ!

中々ご自分を労る機会もないまま
走り続ける日々

がむしゃらに頑張っていたら、
そりゃ体も心もコリますよねあせるあせる

「今日はゆっくりと、体と心の疲れ、
全部吐き出していってくださいねニコニコ音譜

お話を伺いながら、霊視や観音力カードで
解決の道を探していきます天使キラキラ

観音力カードを使う度に毎度驚かされますが、何て的確なメッセージが降りることか

メッセージを噛み締めながら、お腹に
しっかりと言葉を落としていきます



がむしゃらに頑張っていると、いつの間にか一点しか見れなくなっているもの
家族や周囲の人達があってこその幸せ虹

誰のための幸せか、どうなる事が自分や
皆の幸せなのか、全体を見渡す冷静さをもって進むことが最善ですね

カウンセリング後の表情は明るく、
ゆとりが出ている様子がうかがえますニコニコ

心がスッキリしたところで、
パワーストーンブレスレットの
制作スタートベル



心が晴れたせいか、石選びもスムーズ
アドバイスをさせていただきながら、
ご自分とお子様のブレスレットの
デザインがあっという間に出来上がり
ましたクラッカークラッカー

ブレスレットの仕上がりに大満足のご様子
このブレスレットが、お二人に最善の
サポートをしてくれますように虹







その後のボディバランスセラピーでも、
おしゃべりをしながらの楽しい時間と
なりました音譜

心も体もスッキリと、明るくなられた
お客様ラブラブ!

「ありがとう!ありがとう!」と
両手でしっかりと握ってくださった
手には、しっかりとしたエネルギーが
感じられました晴れ

翌日、お客様からメイルをいただき、

「心も身体もほぐしていただきありがとうございました
帰りの道のりは天気も晴れてて、すがすがしい道のりでした
また心が澱み出して引きこもる前にカウンセリング、リラクゼーションよろしくお願いします」

こうやって喜んでいただけることが、
何て幸せを感じる瞬間でしょうかラブラブ!ラブラブ

またいつでも心と体の疲れを癒しに
いらしてください晴れ

お読みいただきありがとう
ございました音譜

皆様のお幸せとご健康をお祈りしてニコニコラブラブ

あじさい心と体の癒し処あじさい
ヒーリングサロンSOWAKA

メニュー・詳細はベルこちらベルです