夏休みの思い出に | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

9月に入ると何となく物悲しい気持ちに
なってしまう私ですが、皆さんお元気
ですか?かお

8月の後半は天候に恵まれない日が多く、
夏を謳歌しきれないまま夏休みが
終わってしまい、何だか不完全燃焼気味しょぼん

夏はやっぱりジリジリ暑くないと晴れ晴れ晴れ

夏休み企画
「パワーストーンで作るアクセサリー講座」

には、小学生や中学生、お母様方にご参加
いただき、楽しく賑やかに講座を進める事が
でき、私にとっても楽しい夏の思い出に
なりました音譜

先日親子でご参加くださったI様より

「でかける時はいつも、作ったアクセサリー
を親子で身につけていますニコニコ」と、

嬉しいご連絡をいただきましたラブラブ

今日はそのI様親子の作品をご紹介させて
いただきますニコニコ



作るよりも前に、デザインを決めるのが
なかなか時間がかかる作業ですあせるあせる

数あるパワーストーンの中から
どの石を選ぶか、紐は何色にするか、
どんな素材にするか叫び

いく通りにも出来るので迷うところですが、
SOWAKA のカウンセリングシートを参考に
してもらいながら、ご自分にベストなデザインを選んでいきます合格



お二人とも、キラキラストーンの
ラップブレスに決まりグッド!

お二人とも真剣に、一生懸命
作品作りに取り組んでいらっしゃい
ましたラブラブ!

またまた今回もお子様の集中力の
高さに驚き、また作品を作りながら、
嬉しそうな表情をされていたのが
印象的でしたニコニコ音譜

お嬢さんは白のヘンプ紐に、
ピンク系のストーンで、
夏らしく、可愛いくラブラブ



お母様は、レザー紐を使い、
落ち着いた配色の石で
シックでエレガントに音譜



お二人ともステキな作品が出来上がりました
ご自分で作った作品はまた格別ですねドキドキ



パワーストーンアクセサリー講座詳細