アロマトリートメント体験に行ってきました! | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

私のセラピスト仲間であり、信頼する友人のとも子さんの
サロン フェイシャルセラピー&クレイセラピー 花おりん 
さんに、アロマトリートメントのモニターでお邪魔しましたコスモス

$心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」


まずは初体験のクレイの足浴から・・・

岩塩とアロマの足浴はしていますが、
クレイの足浴はまたそれとは違って、
何だか温まり具合が違う感じラブラブ

温泉浴をしているかのような感覚です
温まるぅ~~~温泉

足浴後には、かかともしっとり
スベスベで良い感じ

私のサロンにも取り入れさせてもらおうかな~ラブラブ!


サロンで使用している精油もまた、私には初めての出会い
日本の森に生息する樹を原料とした
日本産アロマブランド「yuica」

私の知る精油に比べて、香りがとても優しい
落ち着く香りに癒されます

90分もの長い時間をかけてトリートメントを
していただきましたが、気持ち良くて
何度となく夢と現実の間を行ったり来たり・・・ヒツジヒツジヒツジ

優しい香りと、とも子さんの温かくモチモチの
癒しの手に包まれて、至福の時を過ごさせて
いただきました

とも子さんありがとうございましたラブラブ!ラブラブ