レイキとの出会いで・・・ | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

いわゆる私は憑依体質なんでしょう・・・オバケオバケ
元々、色々なモノを受けやすいんですね。



6年ほど前、レイキに出会うまでの私の人生は、
まさに憑依に翻弄されまくった日々だったように
思います叫びあせるあせる



本来の自分が私自身を動かす主導権を持たず、
何かに支配されているような感覚。



物事が自分の思うようにうまく行かずに、
生きることが辛く、何のために生きているのかも
分からないような辛い毎日。



そんな私のネガティブな思いが、さらにネガティブな
エネルギーを呼び込んで、どんどんドツボには
まっていく・・・ガーン汗



暗い世界に生きていたそんな私にも、一筋の光が救いの
手を差し伸べてくれました。



それがキラキラ『レイキ』キラキラでしたアップアップ



キラキラ「アチューンメント」キラキラと呼ばれるレイキの伝授を
受けて以来、少しずつ私の中で魂の浄化が起こりましたひらめき電球ひらめき電球



その過程はゆっくりですが、確実に手に取るように変化を
感じることができました。



またその過程では、色々と不思議な体験もしました叫びあせるあせる



自分の過去世のビジョンを見て(・・・というより、
思い出したっていう言い方が正しいかも。)
過去世の自分を思い出したことによって、今の自分が
なぜこういう性質なのかとか、初めて自分を理解して
受け入れることができるようになりましたひらめき電球キラキラ



また、いわゆるスピリチュアルワールドっていうんですかね?
意識の世界に飛んでいった時の記憶はとても鮮明に覚えています。



明るい光と、様々な色の織り成すなんとも美しい世界虹

こんな素晴らしく美しい世界があるなんてビックリマークビックリマーク


それはそれは本当に感動的でした!天使キラキラ


またその意識の世界から、自分の肉体に帰った時に感じた
浮遊感と言ったら!!

完全に地面から肉体が3センチは浮いていたと思います!絶対に!!

フワフワとして、その上何とも感じたことのない至福感が
私の胸にあふれていていましたキラキラ



感謝と幸せ感が満ち溢れ、自分の体がキラキラキラキラと金色キラキラ
光輝いているのを見ましたキラキラ



一体あれはなんだったんでしょうかね・・・?
いまだに分かりませんが、本当に貴重な体験をさせてもらいました。



そんな感じで、様々な不思議体験も繰り返し、
また自分の中の毒を吐き出しながら、徐々に徐々に
本来のあるべき自分の姿を取り戻し、自然体で生きる
ことができるようになってきました。



『レイキ』との出会いがなければ、今の私は絶対にいないし、
ましてや「人の役に立つ仕事がしたい」なんて思う日は
一生やって来なかったでしょう。



今では円満な家族ですが、恐らく『レイキ』との出会いが
なかったら、今の幸せはなかったと思うし、主人や子供との
関係もどうなっていたことか・・・考えただけでも
恐ろし~叫び汗汗



また「波長の法則」で、今まで簡単にとり憑いていた
低級霊的なものの憑依がなくなりましたグッド!



自分の魂レベルが上がれば、低級なエネルギーは簡単には
入ってこれないんですね。
その代わり、より良いエネルギーに守られている感覚キラキラキラキラ



今でも霊的な体験はありますよ。
様々なクライアント様とお会いする中で、
その方の持つ何かと対面することは時々・・・

その時の体験談は、また別の機会にお話ししますねにひひ音譜



でも以前のような、その霊に翻弄されるということは
もうありませんオバケオバケあせる



私には『レイキ』の守りと、ネガティブなエネルギーを
避ける術があるからです。



霊的な感覚に敏感な方。
また生きることへ希望が見いだせないと感じている方。
そんな方は是非『レイキ』という素晴らしツールを、
ご自分のキラキラ人生のパートナーキラキラにしていただきたいと思います。




キラキラレイキ・アチューンメントキラキラをご希望のお客様
どうぞお気軽にご相談くださいませニコニコラブラブラブラブ



$心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」



レイキ詳細は虹こちら虹です



  あじさい心と体の癒し処あじさい
ヒーリングサロンSOWAKA