スポーツアロママッサージ | 心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」

千葉県習志野市の小さなサロンです。
お手頃価格で、お客様お一人お一人と丁寧に向き合い、
SOWAKAオリジナルのメニューで、皆様の心と体を
癒すお手伝いをさせていただいております。

心から信頼する大切なお友達であり、セラピスト仲間である
癒しのスペース「Imakoko」のYUKOさんあじさい

「スポーツアロママッサージ」をお勉強中ということで、
私のサロンに来ていただき、施術を体験させていただきましたラブラブ!

初めて聞く「スポーツアロママッサージ」というセラピー

アロマセラピーをスポーツの分野に生かし、怪我の予防や
筋肉痛の緩和、ホルモンバランス調整、早期の疲労回復
など、スポーツをする際のコンディショニングに
生かしたテクニックとのことニコニコ音譜

運動音痴で、スポーツとはまったく無縁の私にはご縁がない
ジャンルのように聞こえましたが、メンタルケアとして
睡眠を促したり、プレッシャーによるストレスを緩和させる
リラクゼーション目的の施術を行なう事もあり、一般の方の
怪我予防やメンテナンスにも活用されるそうですニコニコ

私の知る「アロママッサージ」と比べると、より筋肉やツボに
アプローチしたテクニックひらめき電球

効く~~~ビックリマークって感じだけど痛くはなく、終始快適音譜

途中眠気に襲われたけど、同じセラピストとして
テクニックをお勉強させていただきたかったので、
眠気を殺してガマンガマン・・・得意げ

クライアント様に施術をさせていただくことはあっても、
自分がしていただくことって中々なく、していただいて
初めて気づく自分の体の声ガーン


普段から自分の体の声に耳を傾けて、ケアをしてあげる
ことの必要性を痛感させられました
あせる



$心と体の癒し処 ヒーリングサロン「SOWAKA」