PupplyHillsさんでお買い物 | あんことわんこ

あんことわんこ

埼玉県在住
大きなTiara・Moana 小さなSilky・Locomoco・Ohana
凸凹ダックス&凸凹トイプードル
⑤娘との生活と美味しいカフェを求めて、、。

ハロウィン用の蜘蛛の巣ワンピースを夏前からお願いしていたのに、9月に入ってLが無いと言う事で(イタリアの方は夏休みが長いのであせる)泣く泣く諦めていたのですが思い切ってMを買ってみました
もあなはそんなに太ってはいないのでキャミソールみたいにして着れましたビックリマーク
合わせて星がたくさんついたスカートも購入キラキラ
↑ここだけの話、スカートではなくヒラヒラのマナーベルトなのあせる
もあなにバレたら困るので、蜘蛛の巣キャミにヒラヒラマナーベルトを付けた姿を見かけても笑ったらダメ絶対!!

今年のハロウィンはコレに決めたハロウィン
今回購入したFPOさんのカラーはこの冬一番のお気に入りアイテムになりそうなほど可愛E〜〜ビックリマーク
おーちゃんに黒いカラー、悩んで悩んで清水の舞台から飛び降りる位の気持ちで(例えが古っ)購入しました
三ワンお揃いで正解グッド!
私的にはアタリカラーでしたドキドキドキドキドキドキ