渡部さんの撮影会 | あんことわんこ

あんことわんこ

埼玉県在住
大きなTiara・Moana 小さなSilky・Locomoco・Ohana
凸凹ダックス&凸凹トイプードル
⑤娘との生活と美味しいカフェを求めて、、。

{EC172FA8-5970-4F9F-B7DC-3432A78BD2D8}
渡部さんの撮影会に参加しましたカメラ
とっても可愛かったのでキャンパスもお願いしゃいましたドキドキ
データーが届きましたらまた紹介させてくださいニコ

今日の自由ヶ丘は何かのイベントをしていました。
{14EB30EB-BED7-4C50-B150-7715D7C2793C}

{46DD8867-BC1F-4C4B-8B03-5C54E153BF06}

{D3E1C082-0012-4C14-97E9-BBFADA1D58EF}
たくさんの人、人、人〜〜音譜
今日は主人の仕事の都合で一人だったのですが、珍しくフラフラしてみました。
基本お財布主人がいないときはあまりフラフラしないのです札束
{0D0DD81E-429D-4EB2-90CC-96D7FF22774E}
パキラやガジュマルちゃんを買ってしまったあせる
とってもお安かったの

一人でお買い物って視線がいたくないからたのしぃ〜〜ラブラブ
実を言うとPupplyHillsさんでもチョイチョイお買い物しちゃった。
楽しい〜〜楽しい〜〜めっちゃ楽しい〜〜酔っ払い

物欲を満たしたらお腹がすいてしまったのでカスタネットさんでもっちゃん達とランチナイフとフォーク
{0373B857-E2A3-4E09-8D58-3E8C39D6C00B}

カスタネットさんでとっても美しいママさんとキュートなトイプードルのcocoroちゃんにお逢いしました。
インスタをされているそうなので、別れ際に絶対探しますのでフォローさせてくださいビックリマークと約束したのに見つかりません
どなたか一歳半のとってもかわゆいcocoroちゃんをご存知な方はいませんかえーん
凄い美人のママさんとパピーちゃんのようなレッドのトイプちゃんですドキドキ