綱吉の湯 | あんことわんこ

あんことわんこ

埼玉県在住
大きなTiara・Moana 小さなSilky・Locomoco・Ohana
凸凹ダックス&凸凹トイプードル
⑤娘との生活と美味しいカフェを求めて、、。

今日は4ワンで行って来ました❤️
{11672193-74C0-470B-87EF-FB3F22CC67F6}
まずはレイちゃんとおーちゃん。
おはなさんレイちゃんより遅いのあせる
{FF354C7C-1D0D-4AC3-8CC9-E25F4869BF96}
すんすんすーんチョキ


レイちゃん初めてのスイミング、よくできました合格
{8D3EF7F6-27F4-4953-B48A-9186E0387F9D}
続きでもっちゃんロケ地ちゃんチームビックリマーク
今日はやる気ナスのもあなさん、、。


酸素を吸いながら反省中あせる
レイちゃんのドライはセルフだったので私はレイちゃんにかかりっきりあせる
主人とはスイミングしたくないんだってビックリマーク
もっちゃんたらまったく可愛んだからぁ酔っ払い
って、、。
甘過ぎですねあせるあせるあせる
次からはビシビシ行きますよムカムカ



今日はもっちゃん頑張らなかったのでうしすけさんは無しビックリマーク
ナンチャッテあせるあせるあせる
明日はうしすけさんでおーちゃんのお里会ですドキドキ
おーちゃんのお里はSNSで書かないお約束なので、同じお里のお友達がなかなか見つかりませんでした。
今回初参加です。
楽しみだにゃ〜〜音譜