今年最後のトリミング♡ | あんことわんこ

あんことわんこ

埼玉県在住
大きなTiara・Moana 小さなSilky・Locomoco・Ohana
凸凹ダックス&凸凹トイプードル
⑤娘との生活と美味しいカフェを求めて、、。

PupplyHillsさんで今年最後のトリミングをして貰いましたカナヘイきらきら
{F2796D31-D56B-4AD6-A8EC-F9F325BE6077}

{87FE9C0B-6519-4618-8F23-FAA8474CC368}

{D3B9FEE0-7037-4616-B4B9-EE6A823FC443}
今月は2日にトリミングをしましたが、中間にグルーミングに行かなかったのでモジャMAXあせる
お家シャンプーをしましたがやはりモフモフ具合がちがいますね、、。
{9E531822-C061-450F-9526-6BC7D2616E32}
プラセンタの湯
{7AED7CA2-DD68-4FA9-BA8A-7B3201C97BEB}
アニマルアーユルヴェーダ
{FE1B6106-8E57-4965-82BB-262FF646B312}
アクアゼオシリーズ初体験!
頑張ってはみたけれど、、。
{9C3BF318-FBB5-432A-80C8-00307B32E02A}
トリミングBefore
{E84F7D1A-9819-4CEB-825A-0C9C30FE7393}
after(ブレブレ〜〜あせる)
今年最後もモッフモフにしていただきました〜〜合格
お写真はPupplyHillsさんのblogにUPして頂いたらお借りしてきますので、また親バカ記事にお付き合いください(๑˃̵ᴗ˂̵)
{74BD59AD-344F-4A2C-A5A3-C25A209B602F}
今年最後にワチャワチャ遊んでもらうおチビちゃん達つながるうさぎ
黒い塊は相変わらずのおーちゃん
ロコは内弁慶なのであまりワチャワチャできない子ですがPupplyHillsさんではワチャワチャMAXで甘えています。
みんなPupplyHillsさんが大好きなんですよ〜〜ドキドキ
もっちゃんのハゲ期は大人気のヤナギさんにお願いするのが申し訳ないくらいでしたが、(タダでさえBigで申し訳ないのに)ハゲ期の一年間もずっと担当してくださりありがたくてありがたくて大泣きうさぎ
私は我が子達のカットはヤナギさんが一番うまく引き出してくれると思っています。
お任せでもそれぞれの子の個性を出してくれる素晴らしいトリマーさんです。
これからも末長くお願いします!!



そして頼んでおいたお洋服が入荷したのでイロイロ受け取ってきましたドキドキ
Moanaがパーティで着させていただいた

Ruban d'orのフローラルパピヨンデニム、メイプルちゃんとお揃いにしたくてすぐにお電話したのですがLが売り切れもやもや

Mを試着しましたが、胴回りは丁度良いのに長さが足りずに断念しました。
もっちゃん胴長なのよね、、。
でもfifi&romeoのお洋服はお揃いだから嬉しいわぁてへぺろうさぎ

続いてBUL BU BUさんのダウンジャケット!
{22CD25DB-5257-4877-B34A-408581F16DD7}
ピンク、ホワイト、レッドと悩みましたが主人の好みでブラックツィードにしました合格
{0B2BBCCC-AD0E-49D5-85A7-89C664FE08CD}

Ruban d'or(PupplyHillsオリジナルブランド)のツィードフリルシャツ。

{71EC5211-889F-4C72-976E-18C158FB7566}
fifi&romeoのカシミアカフェマット。
{38096F8E-2DBB-4AD6-870D-3F0855633229}
Jill closet×PupplyHillsのプラバレッタ。
{78F87FA4-9BC2-4ECF-88C3-08F3847F4F7D}
パーティで購入したFor pets onry×PupplyHillsの

NUDE DOLL LACE SHIRTにレースの巾着を付けていただきましたカナヘイハート

クリスマスは少し過ぎちゃったけどねあせる
さ、お買い物は済んだしおお掃除続行せねば、、。
{E6A3FA58-E458-4B75-8A72-0947FA53AF4A}
ここだけの話、クリスマスツリーもまだでてr、、。
やだわぁあせる