6月12日 マーメイド&ドルフィンオラクルカード | うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市県立具志川高校むかいほっともっと裏、30代からの落ち着いた雰囲氣。シンプルなお仕事系や上品デザインが充実。親切丁寧な施術とおもてなし。癒しの音楽とアロマが香るサロン。オラクルカードセッションもしています。クレジットカード払いも可能です。

本日はマーメイド&ドルフィンオラクルカードより私のブログを見てくださった方へのメッセージを引きました。イルカ1

Accept Heaven's Help 「天の助けを受け入れる」
天使や女神たちがあなたの質問の答を送っているようですよ。
最近良く見聞きする言葉や、感じることは正にそれでしょう。

また今は無理をして行動を起こすのではなく、流れに身を任せたほうが良いように感じました。
天使達に行動すべき時が来たら教えてくれるようにお願いしておきましょう。天使お月様
きっときっと、素敵な方法で教えてくれると思います。
信頼して待ちましょう。プレゼント

いかがでしたでしょうか。
それでは、今週も素敵な日々を過ごせるように、祈っております。虹