1月8日 エンジェルオラクルカード | うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市ネイルサロン初めて安心して通える上品で丁寧な施術とエンジェルカード

うるま市県立具志川高校むかいほっともっと裏、30代からの落ち着いた雰囲氣。シンプルなお仕事系や上品デザインが充実。親切丁寧な施術とおもてなし。癒しの音楽とアロマが香るサロン。オラクルカードセッションもしています。クレジットカード払いも可能です。

こんにちは船
沖縄は穏やかに晴れてとってもおでかけ日和です。くるま

本日は私のブログを見てくださった方へのメッセージとしてオラクルカードを引きました。
Waves of Prosperity 成功の波 

でました。直感を信じて、ふと浮かんだことを実践するといいですよ。
のちに豊かさとなって還ってくるでしょう。
TV、本、ラジオなどで氣になる言葉があったら、天使からのメッセージかも知れません。天使
関係する人たちが、豊かさを運んでくれるようです。
他人からの行為、褒め言葉など含めて、受け取ることへの心を開いてください。

それでは、今週も素敵な日をお過ごしください。キラキラキラキラ