昨日は ネイリスト検定試験3級 本日は ヒューマンアカデミー鹿児島校ジェルネイル検定自校開催 試験官としてお仕事でした! 。 。 。 受験生頑張ってました♪ モデルさんお疲れ様でした♪ 先生方もお疲れ様でした^_^ 。 。 。 2日間とも大好きな先生方ともお茶もできず 直帰!! 。 。 。 5歳の誕生日の日におたふくになるという もってる次男君の元へ即帰りました^_^ ウイルスは感染を防ぐこともできないので 皆んなから距離を置かれる次男(笑) 可哀想♡ 私は産後免疫力が低下してるということで予防接種を打っていたので平気😁 ベタベタしてます♪ 。 。 。 そんな3連休でした 皆さんはどうお過ごしでしたか?? お客様の3連休暇話楽しみだなぁー🎶 。 。 。 #angelicnail #jna本部認定講師 #jnec #ネイリスト検定 #ジェルネイル検定 #spalucemastereducator #スパルーチェマスターエデュケーター #abgelconcierge #アビージェルコンシェルジュ #acegel #acegelエデュケーター #エースジェル #エースジェルマスターエデュケーター #鹿児島県 #霧島市 #霧島市国分 #霧島市ネイルサロン #霧島市ネイルスクール #スパルーチェセミナー 開催

Rika O^sako =オオサコ リカ=さん(@angelic.nail.37.rika)がシェアした投稿 -