自分へのプレゼントに🎁 。 。 。 欲しかった服を思い切って イタリアのショップへオーダー いつ到着するのか見当もつきませんでしたが 偶然にも誕生日の日だ!! 自分で買うのに プレゼントみたいで嬉しい♪(笑) 。 。 。 ある時から自分の誕生日毎年恒例 ブリザードフラワーを両親へ贈ります♡ 今回は仲良くさせていただいているネイルの先生からご紹介頂いたショップへ🌺 カラーのパワーを1つ1つ親切に教えてくれるオーナーさん♪ 現在の私のカラーも店内を見ていると目が合ってパッと教えていただき、その理由もドンピシャ!!! 何が見えてるの(笑)凄すぎ!! 。 お家用・サロン用・プレゼント用 子供達や両親を思いながら選んだフラワーも カラーのパワーの意味と私の思いがドンピシャ2️⃣ 面白い🌻そして1つアドバイスをいただき 玄関の床には何も置かずブリザードフラワーを飾る! その日に玄関の片付け(笑)子供達にも話をして それから子供達もちゃんと片付けます♪ 。 。 気になる方は天文館へ! センセー忙しい中お付き合いくださり ありがとうございます♡ 。 。 両親へのプレゼントも用意したし 準備万端!! 。 。 。 歳をとるのは嫌だけど 良い年の重ね方をしたいな〜(*^^*) 。 。 #angelicnail #ブリザードフラワー #albertobiani #ジャケットコート #写真の服じゃないよ(笑) #誕生日プレゼント #産んでくれてありがとう♡ #育ててくれてありがとう♡ #今もずっとありがとう♡ #親への感謝が止まらない♡ #大好き #一番の理解者 #尊敬 #無償の愛ってこれか #こんな親になりたい #なってないのが残念 #頑張ろう

Rika O^sako =オオサコ リカ=さん(@angelic.nail.37.rika)がシェアした投稿 -