昨日はお盆のお墓参り… の前に少し子供と遊びに! 遠出して垂水の渓谷へ 車で1時間ちょっと…それから スベったらヤバそうな道のような山道を進むと涼しい川🎵 飛び込む所があったり泳いだり 魚がいたり 暑かったので浸かったり 満喫してました♪ とりあえず涼しい😆 長男はコソコソ着替えてたのに 潜るときに半ケツずっとだしてた(笑) 次男はチビなのに1人でどんどん行くから 追って疲れた(笑) とったお魚ちゃんを私に嬉しそうに見せにきてくれる次男❤オーバーリアクションで誉める母❤ 時間かけて網でとったお魚ちゃんを 最後放流🐟🐟🐟 そこから お墓参りまで1時間ちょい お墓参り10分 家まで1時間ぐらい 結構走ったぁ~🚙 帰ってきてから両親のご先祖様の仏前に置くフルーツと焼酎を親戚のお家に持っていきお線香あげさせてもらって😊 帰宅~! 。 。 。 私大人になったなぁー(笑) 髪の毛の量とコシが気になるはずだ(笑) #お墓参り #垂水 #渓谷 #渓流 #お盆 #子供 #長男 が大きいお陰? #そんな大きいこがいるのーっと母が若く見られる(笑)#錯覚 です! #小6 #私は普通 #息子に感謝 💕

Rika O^sakoさん(@angelic.nail.37.rika)が投稿した写真 -