台中・・都会と田舎が入り混じった様な町です!!






台中全国大飯店 ナショナル 到着 左矢印左矢印左矢印ホテル名







到着したのが遅かったので・・・翌朝撮りましたカメラキラキラ






泊ったホテルですホテルキラキラキラキラ






かなりキレイでした音譜






ホテルのエントランス目ラブラブワクワク






ANGELIC NAIL no blog





ホテルから外の風景!!





ANGELIC NAIL no blog





ホテルの目の前にオブジェと公園コスモスハチ




ANGELIC NAIL no blog




ANGELIC NAIL no blog




大通りの町並みは、都会・・・一本筋を入ると雰囲気が変わります!!

写真あったかな・・・!?見つけ次第載せます!!






ホテルの中の写真がありませんがあせるダウン




すごーくキレイでしたキラキラキラキラ





ホテルの部屋から風景を撮った写真もてんこ盛りなので厳選してまた載せますヒマワリ






夕食は、なんだろーナイフとフォーク音譜







お楽しみにぃ~音譜音譜