充電完了!!








もともとの私の爪を写メしてたら良かったですパーキラキラ




かなり短いので・・・ダウンダウン




バーチャルフレンチの良さがわかるのにぃ~音譜





まだまだ練習中なので載せるのは迷ったのですが・・・




まぁ~いっか
成長を見て頂くということで!!


ストーンを贅沢にのせました宝石赤キラキラ






ANGELIC NAIL no blog




いつもストーンやアートはしないので、私的には贅沢ネイル






フットは、かなり早く終わりました!!








ANGELIC NAIL no blog






あっっっ!!






指毛が・・・スミマセンあせるあせる








少し見にくいですが、実際はキラキラキラキラしてます





ホログラムで埋めただけです合格








でもかわいくないですか!?








コストもかからず・・時間も早く・・しかもかわいい・・最高ラブラブアップアップ








明日の準備も万端!!







台湾の写真たくさん撮ってきますカメラキラキラキラキラ