お久しぶりの     ネイルコスモスハチ 



クリアラメ入りのブルー(見たまんまあせる



ライン上に星のホログラムを載せました星キラキラ





ANGELIC NAIL no blog



鹿児島もまだまだ寒い日雪の結晶もあるので、なかなか夏っぽいネイルやフットが増えなかったですが、最近やっと少しずつ増えて来た様なアップアップ



鹿児島は、熱くなるのが早いのでサンダルを履くタイミングが早めなのですが・・・今回は、遅い汗





熱いのは、嫌いですけど・・・早くNEWのサンダルをお披露目したいですよねサンダルキラキラ





お客様のサンダルを見るのが秘かに楽しみなので音譜




私も今年かなりはやい段階でGETしたので、ウズウズしてます。




今度ずうずうしくMYサンダルをお披露目したいと思いますラブラブ



お楽しみにパー