沖縄から、

のどかシャーマニズム

 

月丘 和果

つきおか のどか です照れ

 

私にとって、

根源的な願いがあったことを思い出した。

 

宇宙の理を知りたい。

宇宙の真理の法則を知りたい。

 

『A course in miracles(奇跡の学習コース)』

みたいな根源的な教えを確立したいキラキラ

 

恐れ多くも…ですよ叫び

 

自分の今までの人生の道のりって、

このためではないのだろうか…?もぐもぐ

 

世界の全てが、

陰陽なのだと。

 

ネガティブ権化の両親の元で、

感情にも感性にも蓋をし、

 

葛藤だらけで育った幼少期は、

私にとって、最も辛かった陰の時代。

 

自分は非力で、

世界は、暴力的な恐い所だと思っていたので、

 

私の意識は、常に戦場に居て、

いつも何かと戦っていた。

 

その反動で、逃げるように

飛び出した海外への放浪。

 

自分の居場所を探し求めて、

やっと出会えた心と魂の世界と、シャスタ。

 

何の肩書きもバックグラウンドもなくていい。

ただ、純粋なエネルギーの交流だけでいい。

 

愛と光の輝きの世界で、

私は、生きる希望を取戻した。

 

間違いなく 

私の人生で陽の時代でした。

 

 

やっと見つけた

地上の楽園シャスタと共に

 

そのまま生きられると思ったら、

そうは問屋がおろさなかったぐすん

 

出入国を繰り返しすぎたせいで、

アメリカ入国で疑われてしまい、

 

しばらくアメリカ行きを自粛して、

時速200キロで突っ走っていたライフワークに急ブレーキを踏む事になったぐすん

 

行くアテもなく、

ただ心の赴くままに彷徨った沖縄は、優しかった。

 

ついに、

段ボール箱 数箱を宅急便で送るだけで、

 

お金もかからず、

大好きな沖縄への移住を簡単に果たせたとき、

 

導かれた島での

新しい出会いに期待を膨らませていたのですが…

 

閉鎖的な島で、

私が培って来たコミュニケーション能力も

共感能力も通用しない世界にぶちあたった。

 

『今』の感覚に素直に進んでいけば、道は必ず開ける《不安から『自己内対話』を深める宇宙のサイン》

 

シャスタロスもあって、

孤独で自分責めする毎日でしたショボーン

 

誰も悪くないし、責めたくないけど、

何が問題なのか、さっぱりわからない…戸惑いぐすん

 

 

思い起こしてみれば、

ブログに書いてないけど、

 

昨年、9月・1月・3月と、現実的にエライ目に会い、

ストレスで、髪の毛がごっそり抜けました。。。。

(現在は、復活しましたグラサン

 

どんな自分でも、”いまここ”に居ていいという許可《離島で泣き暮らした3年間の答え》

 

共感能力故の苦しみ汗

 

そもそも、合わせようとしてた世界が

自分と合わないのだから、徒労なだけだったとやっと気がつけた汗

 

ここ3年は、陰の時代を

過ごしています。


 

 

あれ?

何で、こうなったん?ニコ

 

 

ずーっと、ずーっと、

考えてきたんですよ。

 

心理学と、スピリチュアルとを掛け合わせて、

自分に何が起こったのか??と。

 

何で、こうなったのか??と。

 

三次元的な理由と、潜在意識レベル的理由と、

霊的レベルの理由。

 

この作用が、複雑に絡み合ってて、

ひとつ、ひとつを整理するのが至難の技でした汗

 

つまり、

 

私の人生掛けて、

宇宙の真理を知る、人体実験中なんだすもぐもぐ

 

 

今の私が居る場所を癒すには、

私は、まず、シャスタで光の世界につながって、

 

陽の世界のエネルギーを目一杯、

貯めておく必要があったんです。

 

でないと、

取り込まれちゃうから…汗

 

日本で日が沈む西の端にある島なので、

琉球のみならず、

 

日本の『陰』のエネルギーを

支えている島なのですよビックリマーク

 

その島に縁遭って

『呼ばれた』ワタシチュー

 

何の役目があるんだ?目

 

それを知りたいが故に、

3年、粘り続けてきたあせる

 

この島での霊的な役目のために、

今までの道があったのでは…?叫び

 

 

移住して来た当初、

この島生まれのユタ系の方と話をしたら、

 

この島に居る間は、病気ばっかりしてて、

本島に引っ越ししたら、楽になったから、

 

あなたもそうなら、

早めに出た方がいいと言われた。

 

なのに、3年も粘っているのは、

私が、この島に呼ばれた理由を知りたかったから。

 

そして、島を出るにしても、

この島の神様と仲良くなって出たかったから。

 

聖地コンシェルジュの意地ですかね照れ

 

 

先日の秋分の日の後の

天秤座の新月に、

 

カーテンを開けたら、

目の前に、虹が出ていた虹

 

これは、吉兆虹と、

君南風殿内にご挨拶に行ったら、

 

またもや、

ひどく具合が悪くなりまして汗

 

軽い憑依に遭い、1週間、

ひどく疲れてしんどかったのです😢

 

 

パワー強過ぎて、何を拾うかわかんないから、

沖縄の拝所には近づかない方がいい汗

 

神ダーリ《神に追われて 沖縄の憑依民俗学》

 

そう思いながらも、ウンウン唸って、

しんどい思いして浄化していくと、

 

自分が持っていた要らない鎧や、

手放す観念に気付けたのです。

 

憑依状態に気付いて、そこから抜けるのも、

早くなれてきたのは、成長です星

 

あれ?これって、やっぱり、

私の浄化のため、だったのかしら???ニコ

 

 

そんなこんなしながら、

 

自分自身を浄化することで、この土地も浄化し、

お互いに次元上昇しているんじゃないか。

 

それが琉球王国の封印された

神様の意図なのではないか?

 

三次元世界と、霊の世界の狭間で、

ホント、修行させられてるんだ。

 

霊能者のインターン生暮らし

 

聖地コンシェルジュとして

聖地で遊ばせてもらってた恩返しとして、

 

神ダーリになりながら、

この島の龍神様を解放する役目のために

 

この島に、

派遣されたのではないかと思います汗

 

龍神様のリクエストでしたお供え物キラキラ

 

そう祈りつつ。

 

修行という名の

神様の庭での遊びをしています。

 

要は、どんな世界も

楽しめたら最強だよね星

 

何だかわからず決めることから始めよう《「死にたい」で目覚めた朝から、ミッションに気づくまで》

 

ご褒美の遊びの聖地旅も、抜かり無く、させて頂いております音譜

 

全ての世界が融合した

地球を遊ぼう音譜