こんにちは音譜

 

月丘 和果

つきおか のどか です。

 

本来ならば、

今日からプライベートガイドで、

シャスタ巡りをしているはずでした汗

 

が、コロナの影響で、

今回の全ての旅程はキャンセルにしょぼん

 


 

手紙ーーーーーー手紙ーーーーーーー手紙ーーーーーーーー手紙ーーーーーーーー手紙

 

5月上旬~中旬頃に一人旅で検討中です。
ご予定は如何でしょうか。


3日のガイドをお願いし、

残り2日位は自分で散策を検討。


その場合、ガイドは終わっていますが

空港までの送迎は帰りもお願いすることは可能でしょうか?

 

難しい場合、他に交通手段はありますでしょうか?

 

手紙ーーーーーー手紙ーーーーーーー手紙ーーーーーーーー手紙ーーーーーーーー手紙

 

Kさまから、こんなシャスタのお問い合わせを

いただいたのは、2020年2月でした。

 

すでに、5月のGWのシャスタ行きを決めていて、

航空券をとっていた私は、

 

リトリートを企画するにも、
この時期、航空券代高いし、ゲストさん来るかな〜あせる

 

とかって思って、
放置していたのです。

 



世界1周の旅の途中に、シャスタをご希望されていた

Kさまのご希望の日程が、


ドンピシャりで私が

シャスタにいる日程でした!?叫び

うあー
奇跡やわ!
キラキラキラキラキラキラ

 

シャスタ・マジック!!

 

そう思いました照れ

 

 

まさか、世界中がこんな事態になるとは、

まだ 誰も予想していなかったでしょう汗

 

断念せざるを得なかったことは、

誠に残念でしたが、

 

私にとって、

とっても大切なことを

 

Kさまのお陰で

思い出させてもらったのです星

 


シャスタのプランを
考えてる時が、

やっぱり 何より
一番楽しい
音譜

 

 

ゲストさんのご希望の日程で、

どんな風にシャスタを味わって楽しんでもらえるか。

 

ゲストさんは、シャスタで、

どんな体験を望んでいるんだろう?星

 

 

また、Kさまのように 自分ひとりで

シャスタを過ごす時間も とって来て下さる方には、

 

シャスタの良さとシンクロを十分に

味わってもらえるので、

 

私としてもとっても

嬉しいのです照れ

 

ただ、見て、駆け抜けていくだけでは、

受け取る側の波動も 準備が整わないから。

 

できるだけ、

予定もなく 

 

その日のインスピレーションだけで過ごす日を

作って欲しいキラキラ

 

 

せっかくのシャスタですから、

そのシャスタの波動をしっかり体感してもらえたら嬉しいキラキラ

 

シャスタの美味しい空気をたくさん吸って、

フレッシュな湧き水を飲んで、

 

 

オーガニックの美味しいお野菜食べて、

きっと どんどん輝いていくんだろうなキラキラ

 

今まで シャスタを体験した

多くのゲストさんたちがそうだったように…

 

 

そんなシャスタの旅のお手伝いをして、

コーディネイトするのが、とっても嬉しかったんです照れ

 

そのワクワクを思い出させてもらえただけ、

とても幸せでしたラブラブ

 


 

 

 

そうだ。シャスタ行こうキラキラ

 

 

シャスタに意図を向けた時から、

シャスタの旅は、始まっています星

 

このGWにシャスタを旅していたら…?

 

そんなシャスタの旅イメージを

これからブログでご案内したいと思います音譜

 

一緒にシャスタのバーチャルな旅を

楽しんで下さいねウインク

 

 

心は、いつでも自由ドキドキ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

聖地シャスタのプライベート・ガイドのご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなただけのシャスタの旅をご案内しますドキドキ

 

お問い合わせの際は、

だいたいの希望の日程をお知らせ下さい。

 

ご旅程に合わせて、ベストなシャスタの旅を

ご提案しますキラキラ

 

お勧め最低日程は、5泊7日ですが、

できれば、+1〜2日して、シャスタシティで

ゆっくりされるのがお勧めキラキラ

 

HPのシャスタ4泊のガイドパックプラン

ご参考になさって下さいドキドキ

 

2020年のガイド再開は、9月上旬を予定してます星

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【沖縄☆久米島】限定スペシャル・ヒーリング

Authenticselfcreation-真実の自分を創造する-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒーリングアイランドと呼ばれる久米島で、

ゆったり癒され、あなた自身につながる時間を☆

 

★あなたのチャクラが伝える癒しのための解放

★インナーチャイルドと統合し、自然とパワー溢れる毎日へ。

★無意識層からネガティブな記憶を消去するヒーリング

 

重荷になるエネルギーを手放して、宇宙の波にすんなり乗り、

あなたらしさが輝く人生へ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【沖縄】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース。