こんにちは音譜

 

あなたらしさの案内人
Angelic Moon 真穂理です(*^_^*)

 

「アンタみたいなだらしない人が

 社会に出て仕事してるなんて信じられないわむかっ


現実母から、

今日言われた暴言ガーン

 

脳内批判者のことを

ブログで書いたばかりですが、

 

《月食の浄化反応とは?》

批判してしまうのは、 世界が怖過ぎてコントロールしたい自分がいるから

 

脳内母ではなく、

 

専業主婦で社会に出て働いてない

現実母からの久しぶりのイチャモンでしたガーン

 

母から「アンタ」呼ばわりされるのが、

正直、すごく嫌で、

 

「アンタは、こうでダメ」と、

決めつけられるのがホント嫌な感じだったむっ

 

これも月食の浄化反応かかお

 

 

「いや〜。ホント、

 アタシ、大人になったわ…真顔

 

 今まで、そう言う

 お母さんに言い返して、

 

 お父さんとお母さんみたいに

 ケンカになってたと思うけど、

 

 お母さんがそう思うのなら

 そうなんだろうし、もう、それでいいよ。

 

 でも、生まれてきちゃったものは、

 もうしょうがない。

 

 お前はダメだ。ダメだって、

 言われ続けて、

 

 ホント、その通りになったね。

 おめでとう。」

 

そう言ったら、

その後、母は、黙ってた。

 

 

いや〜。ホント、

アタシ、大人になったわ…

 

もう、つくづく自分で

感心するほど、感情で反応しなかった。

 

昔だったら、反応して、

自室に引きこもって、

 

落ち込んで一人、

泣いてた。

 

悲しかったけれども。

 

普段、思ってることを少しは

正直に、

 

母の前で 口に出して

吐き出せた。

 

ホント、アタシ、

ようやったわ…

 

アタシ、

よう生きてきたわ…

 

そして、とうとう

自分を信じることができたよ。

 

母の暴言を鵜呑みにして

反応しなかったよ。

 

 

父、母からこういうことを言われ、

いきなり悪者にされて、

 

悲しくて、腹立たしくて、

苦しかった本当の理由は。

 

 

 

自分のプライドを傷つけられたからとか、

悔しかったからとか、じゃなかったんだな。

 

 

お父さんと、お母さんに

喜んでもらえる存在になりたかったのに、

 

どうやってもそうなれない

自分自身に対して、怒っていた。

 

 

役に立てない自分という存在を殺してやりたいくらい、

怒りの矛先を自分自身に向けて、

 

自分を憎んで自分にナイフを向ける

自分自身がいつも 私の中にはいたんだ。

 

子供の頃から自殺願望を抱えていた理由

 

 

私が ずーっと怒ってイライラしていて、

脳内批判者をずっと飼っていたのは、

 

お父さんとお母さんを

愛していたからだったのだ。

 

なんだよ。

私、すごい愛の大きい奴だったんだよ。

 

そもそも、

愛だったんだよ。

 

誰も、わかってくれなかったから、

ずっと悔しかったし、寂しかったけど、

 

今は、自分自身が、

それをわかってる星

 

だから、お父さんと、お母さんに

わかってもらえなくても、

 

認めてもらえなくても、

もう 気になんないや星

 

勝手に暴言 吐いとけむかっ

 

アンタが信じてる世界は、

アンタが作ってるだけの話。

 

子供だった私は、

両親が信じてる世界にずっと付き合って来たんだ。

 

けども、

 

もう自分が信じる世界を

自分で作っていいんだってやっとわかってきたよキラキラ

 

 

さんざん 

パワハラ父と、ヒステリ母との葛藤を

書いて来たけど、

 

もう両親のことを書くことは

これから減るような気がする。

 

そろそろ卒業かなキラキラ

やっとだけどね星

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

傷ついたチャクラを修復し、愛で満たすAngel light
チャクラ・クリアリング個人セッション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

高波動の安全な空間の中で、チャクラの エネルギーブロックを

根底からクリアリングし、ヒーリングします。

あなたの真実とつながることで、癒しを受け取り、

本来のエネルギー状態を取り戻し、スッキリとクリアになることで、

現実が自然と変化して行きます。

 

セッションについて、詳しくは、コチラを右矢印

本来の「わたし」を取戻すための大事なエッセンス

 

 

霧高次の自分自身につながる夏キラキラ

霧クリアリングセッション・モニターキャンペーン霧

 

「トリプル蝕」の起きる大事なこの夏。

 

本来の自分自身により近づいて

高次のエネルギーにつながる癒しを体験してみいただきたいので、

 

8月・9月は、90分の

チャクラ・クリアリング個人セッションを、

HP表示価格から、1万円引きさせていただきますキラキラ

 

セッションでの解放を

ブログでご紹介することを同意して下さり、

感想を頂ける方への特別割引です。

(リピーターさんもOKです。)

 

霧 霧 霧 霧 霧 霧 霧 霧 霧 霧 霧 霧

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

限定スペシャル・ヒーリング【東京】

Authenticselfcreation-真実の自分を創造する-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

宇宙の波に乗り、楽しく人生を進むために、 顕在意識、

潜在意識、無意識の3層レベルの癒しと解放を行います。

あなたの本来のエネルギーを100%取り戻し、

現実を創造していくスペシャルセッション!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたらしさに繋がるエネルギーレッスン

【東京・神戸・広島】エネルギーヒーラー養成コース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

マンツーマンの講座で、エネルギーを浄化し、凝り固まった

思考を大改造して、あなたの波動をアップ!

自分軸を確立し、自分で自分のエネルギー状態を整える

マンツーマンの濃密な個人セッション&レイキ習得コース。

 

濃密なマンツーマンだからこその気付き右矢印

 

絡んだエネルギーを紐解いて、健全な関わり方を見つけて行く

本来のあなたらしさに繋がる エネルギーレッスン

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

心のモヤモヤを昇華して、あなたらしさにつながろう

【スカイプ】天使のコンサル・セッション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの今の気持ちに寄り添い、心のモヤモヤを

整理して、浄化させましょう。

 

あなたの感情に寄り添い、昇華することで、本来の

あなた自身とつながり、魂が導く光の道へと照らします。