こんにちは音譜

 

感動の人生を生きている
Angelic Moon 真穂理です(*^_^*)

 

明日は、おうし座の新月です新月

 

2017年が本格スタートした

おひつじ座の新月から、

 

古いものを振り切るような

パワフルな手放し期間が続いていました。

 

 

4月は、新旧エネルギーの

切替なような感じ。

 

 

先日のてんびん座の満月の

強烈な「手放せ」というメッセージに、

 

 

私は、今まで

すごく大事にしていた

 

大切な3つを

手放す覚悟をしました。

 

 

1つは、

今まで学んでいたメンター。

 

 

1つは、8年も

片思いしていた彼のこと。

 

 

 

もう1つは、、、

 

シャスタです。

 

 

この10年。

 

私の全てを捧げてきた

シャスタを手放すことに決めました。

 

 

苦渋の決断。

 

 

身を裂かれる

思いではあるのですが、

 

 

 

その心の準備は、

 

半年前の9月のシャスタから、

少しずつ進んでいました。

 

 

 

「もうシャスタに来れるのは、

 最後かもしれない。」

 

 

そう思って、全てを

味わおうとした秋のシャスタは、

 

光と喜びで、キラキラしていて

とても美しかったです。

 

 

いつまでも、

シャスタで、キャンプして、

 

あの澄んだ美味しい空気を吸って、

あの大自然に、抱かれていたかった。

 


トランプ大統領の

政策もありますが、

 

某航空会社の乗客

ひきずり降ろしといい、

 

今の私に

飛び込んでくる

 

最近のアメリカのニュースや、

情報は、

 

 

感覚的に、「NO」

 

 

というメッセージに

感じるのです。

 

 

東日本大震災が

起こった日の事です。

 

 

私は、諏訪大社の

上社前宮の前で、

 

ちょうど柏手を

打った時でした。

 

 

パンパンと

手を叩き一礼した瞬間、

 

地面がゆらりと

揺れました。

 

 

「地震…? 地震だね。」

 

 

それが、

 

東日本大震災であったことを

その日、宿のテレビで知ります。

 

 

長野県にいた私は、

その翌日、

 

東京の交通の混乱に、

足を止められることもなく、

 

 

無事に、千葉の実家に

電車で帰ることができたのですが、

 

その後、電車が、

1週間も止まりました。

 

 

少しでもタイミングが

ズレていたら…

 

間違いなく混乱に

巻き込まれていたでしょう。

 

 

地震の瞬間と同時に、

諏訪大社さまに祈っていたことも

 

何かの啓示なのではと

思うのですが、

 

 

関東に住んでいたのに、

地震の恐怖を全く体感することもなく、

 

そのあと、

 

当時の東京の交通混乱を

すり抜けるように帰宅できたことは、

 

 

何かの第六感か、守護が

働いていたと思うのです。

 

 

この第六感の

ガイダンスを信じて、

 

 

辛い決断を

することにしました。

 

 

私にとって、

最も大切なものを手放します。

 

 

シャスタを手放した私に、

何が残るのか、私自身にもわかりません。

 

 

ですが、

 

大きなものを手放した時ほど、

大きなステージが用意されているのだと思います。

 

 

これは、先日書いた通り、

全く新しい1歩になりそうです。

 

右矢印 思い切って 新しい未来を信頼しよう。

 

 

この件については、

また詳しく書ける時に

 

書きたいと

思っていますし、

 

大好きなシャスタの紹介も

続けて行きたいと思っていますが、

 

 

宇宙は、とんでもない速さで

人生を加速させている。

 

 

そんな気がしてならない。

 

だとしたら、

同じ場所に留まっている方が、

きっと難しい。

 

 

先は全くわからないし、

なーんにも見えないから怖いけど、

 

それでも、

 

今までの自分でも
やってこれたから。

 

 

これからの自分は、
目に見えない流れを読む力は、

 

多分、以前より
ずっと強くなってるはず。

 

だから、

 

きっと、大丈夫キラキラ

 

 

シャスタとの出会いで、

私の人生は、180度変わりましたキラキラ

 

 

シャスタと共に過ごす中で、

泣いたこと、

 

怖かったこと、

笑ったこと、

感謝したこと、

数え切れないくらい

感動の毎日でしたキラキラ

 

 

シャスタとの出会い、

そして、シャスタを通じての

全ての出会いに、心から感謝ですドキドキ

 

 

素敵な宝物の

人生の時間をありがとうドキドキ

 

 

そして、

今の私になれるまで、

 

育ててくれて、

本当に、ありがとうドキドキ

 

 

どうか、これからも

応援して下さいね!

 

感動の毎日を生きよう星

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神秘とつながり新しい扉を開く
【5月満月祭】京都・鞍馬ウエサク・リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが
地上に降り注がれるという5月の満月の夜に、鞍馬寺で
行われる「ウエサク祭」に参加。新緑の美しい京都で
神秘とつながり新しい扉を開く人気リトリート! 

 

5月9日(火)~11日(木) 2泊3日

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新緑溢れる奈良・宇陀&吉野を巡る
【5月】龍神パワーとつながる☆奈良の宇陀&吉野リトリート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

山岳信仰である修験道の開祖と言われる役行者ゆかりの

絶景の吉野と、龍神パワーが溢れる宇陀を 巡る秘境リトリート。

新緑の美しい季節に、一般の方が訪れることが難しい神秘な

パワフルさに満ちている山深い地にある宇陀と吉野の聖地へ。
 5月11日(木)~13日(土) 2泊3日

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの本来の愛に生まれ変わる
【東京・神戸
】チャクラ・クリアリング・個人セッション

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

不必要なエネルギーを手放して、愛を満たし、

本来の自分自身として生まれ変わるセッションキラキラ

 

日程は、ホームページをご確認下さい音譜

 

5月は、東京・横浜・京都・神戸・岡山・尾道で対応可能です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私らしい私を生きる!
母親との癒着コード解除プログラム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

過度に不健全に繋がってしまった 母親と娘の癒着コードを

カットして、健全なエネルギー状態にするプログラム。

 

ブーケ2モニター価格は、4月26日(水)のお申込まで!