こんにちは音譜

 

あなたらしさが輝く自由への案内人

Angelic Moon 真緒理です(*^_^*)

 

昨日、冬至の日に

私に起こった一陽来復のギフトキラキラ

 

感謝を伝えたかったけど、

今まで何かがひっかかって、

 

伝え切れなかった感謝のメールを

何人かの人に泣きながら書き、

 

泣きはらした目で、

産土神さまに感謝の参拝をしようと、

 

ぽかぽか陽気の中、

満たされた気持ちで、

 

玄関を出て、

自転車に乗ろうとした途端。

 

 

見事な

まっ黒な猫が。

 

隣のお家の軒下から

さっと飛び出して来て、

 

私の目の前を横切って、

走って逃げていきましたえっ

 

 

黒猫なんて、今まで、

滅多に見た事がありません汗

 

人生でもなかなか味わえない

 

最も幸せな感覚の

記念すべき日に。

 

黒い猫が、

横切る…汗とは??ガーン

 

 

どういうこと???えっ

 

 

私はね。

笑ってしまったんです。

 

 

 

このままじゃ、終わらねえ。

陰を極めろ!

 

 

というメッセージに、

受け取ったからキラキラ

 

 

最近、私は、ネガティブな葛藤を

シェアすることを避けてました。

 

好きなことだけをするようになって、

シャスタや、伊勢や熊野の聖地を巡るようになり、

 

人生を楽しんでいい!ということを

自分に許可できるようになって、

 

「今という時」を

楽しめるようになれました。

 

楽しかったり、

感謝を感じる時間は、確実に増えました。

 

幸せなのは、確かキラキラ

 

ただ。

 

そんなリア充で

楽しんでいる自分しか

 

みんなに受け入れてもらえない…

 

そんな恐さがありました。

 

 

本当は、この1年。

めちゃくちゃ苦しかったなと。

 

時々、メルマガでも書いたけど、

シャスタの山のキャンプ場で、

 

毎晩のように、ひとりで、

闇の中で、苦しんで泣きました。

 

 

これだけ、自分の内側を見つめ、

リスクを冒して挑戦をしているのに。

 

 

それでも何故?

私は、ひとりぽっちなんだろう。

 

何故、

「男性に捨てられる」という

同じパターンの失恋を繰り返してしまうのだろう?

 

 

私の半身の「陰」のこと、

やっと最近、

 

色々なことがわかりだしたので、

シェアしていきたいと思います。

 

一陽来復なんだから、

ポジティブなトピックだけに触れていたい方は、

しばらくご遠慮いただいた方がいいかもしれません。

 

でも、

 

私と同じように、

 

「何故?苦しいの?」という

 

迷宮に苦しんでいる人には、

助けになるんじゃないかなと思います。

 

光と陰は、

対になるものだから。

 

しっかり陰を見つけて極めると、

必ず一陽来復がやってくる。

 

私は、そこから目をそらさない。

 

そう信じて。

 

 

私は、子供の頃から、

ずっと自殺願望がありました。

 

それが何故だかわからなかった。

 

普通のサラリーマン家庭に育ち、

母は、パートには出ていたけど、専業主婦。

 

 

「ウチは貧乏だから」と、

聞かされて育ったのですが、

 

大人になって、

よくよく考えてみると、

 

田舎ですが、

割と土地持ちで、

 

住んでいる敷地内に

3軒の家を持っています。

 

その他に、

畑もあります。

 

 

長女として、

五体満足に育ててもらいました。

 

弟・妹が生まれた時、

私が一身にもらっていた愛情が減って、

寂しい思いをしたかもしれませんが、

 

私も健康。

 

両親も、兄弟も、

祖父母も健康。

 

一見、何の問題もない家族。

 

 

なのに、何故?

 

私は、こんなに苦しいのだろう。

 

私は、こんなにひとりぽっちだと思っているのだろう。

 

私は、死にたいと絶望しているんだろう。

 

 

私の一番の謎でした。

 

 

両親は、「育ててもらったことを感謝しなさい!」と、

いつも言うし、

 

こんなことを考えるなんて、

私は、なんてヒドイ子供なんだろう。

 

誰にも言えない、相談できない

苦しみを一人で抱えて生きてきました。

 


 

 

 

 

私の記憶の中では、

 

気が強い父と母は、

ケンカばかりしていました。

 

そのケンカで、どちらかのムシャクシャしたとばっちりが

長女である私に飛んで来ました。

 

 

「お前がダメだからだ。」

 

「何で、これをやっておかないの!

 愚図なんだから!」

 

「お前は、黙って俺の言う事を

 聞いていろ!」

 

 

そうやって、

いつも怒られていました。

 

子供の頃は、両親の言う事は、

絶対です。

 

 

父と母の言う通り、

私は、ダメな子で、

 

私がいるから、

お父さんと、お母さんは、

ケンカばかりしているんだ。

 

 

お父さんとお母さんを

苦しめている私は、

 

消えてなくなってしまえばいいのに。

死んでしまえばいい。

 

 

ずっとそう思い続けてきました。

 

 

割と、

ごく最近まで。

 

 

私にとって、

人生を賭けた謎解きでした。

 

 

「神がかり」という言葉がありますが、

 

霊能者やヒーラーになる人は、

苦難の道を歩まされるといいます。

 

 

私もスピリチュアリティを鍛える

その苦難の道を選んで生まれてきたようです。

 

 

 

 

家には、魔物がいたのです。

 

 

 

流れ星

 

 

明日は、愛と祝福の天使と

つながりませんか?

 

素敵な時間をご一緒できること、

楽しみにしていますラブラブ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【東京】クリスマスに天使とつながる☆天使の解放ワーク
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天使とつながるのに1年で最適な季節☆クリスマスの
スペシャル・ワーク。2016年の不必要なエネルギーは
デトックスして、優しい天使とつながりましょう。

 

【東京(品川)】12月23日(金・祝) 13時30~

 

※イベント後のミニ・リーディングも受付可です。

 

 

陰を浄化し、

魂のクリアリングをするチャクラ・リーディング星

 

年末年始は、東京で対面セッションが可能です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年の最後のデトックスで身軽に新年を迎える
スピリチュアル・チャクラ・リーディング ☆☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャクラに付着している『恐れ』の幸せブロックを
クリアリングし、身軽なエネルギー状態にします。
魂の声に沿って行動していくためのアファメーション付
カウンセリングシート・プレゼント中。


【東京】12月25日(日)~1月31日(火)

 

※その他の地域は、スカイプで対応可能ですキラキラ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【東京・広島】エンジェル・プレゼンス・セラピー《入門》
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天使のカードから、ご自身への愛に溢れた癒しのメッセージ
を受け取り、説明書に頼らずにリーディングを楽しみます。
ご自身の波動を守るスピリチュアルの基礎から、
リーディングの手法を学べます。

 

[東京週末] 1月15日(日)
[広島平日] 2月6日(月)

 

過去の受講生の感想

 

★《入門》+《初級》一括申込で、
対面セッションできるリーディングを習得しよう!