こんにちは音譜

あなたらしさの案内人
Angelic Moon 真緒理です(*^_^*)

12月23日(祝)に、銀座にて、
シャスタ・クリスマス・パーティを開催します音譜


⇒ 銀座・クリスマスパーティは、
満員御礼となりましたので、受付を締め切りましたキラキラ
ありがとうございましたラブラブ



関西では、1月9日(金)のイブニングイベントで、
神戸でシャスタ・お話会を開催します。

お茶とお菓子をいただきながら、
シャスタの写真をご紹介して、シャスタの魅力をたっぷり楽しんで、
ハッピーモードを高めます。

今回のシャスタ・クリスマス・パーティでお伝えするテーマは、ズバリキラキラ


シャスタに学ぶ「情熱」の取り戻し方


毎日をイライラして過ごす単なるOLで、
引きこもりだった私。

人生に絶望していた時に、シャスタと出会うことで、
浄化と癒しを受け取り、
本当の自分に少しずつ取り戻していきましたラブラブ

そうして、シャスタを訪れる度に、導かれるように仕事が変わり、
現在は、一年のうちに、半年間、国内外を旅して暮らしています。




いよいよ、来年は、シャスタと日本を行き来しながら、
1年間を旅して過ごすチャレンジを計画中ですラブラブ


何故、私が、好きな場所に暮らし、好きな事だけをして、
行きて行けているのか?



それは、シャスタで「情熱」を取り戻したからラブラブ


これからの時代、私たちは、好きな事だけして、
生きていかないといけなんです。

好きでない事を続けて行くのは、
エネルギーをかなり消費します。

そして、ハッピーにはなれません。

好きでない事をしていても、
自然な笑顔には、なれません。


よく考えたら当たり前のことなのに、
囚われた観念が強過ぎて、なかなかそれを受け入れるのが難しい今の社会です。


シャスタは、ありのままの自分に還ることで、
シンプルな人生についての大切な教えを伝えてくれます。

そうして、聖地シャスタと共に過ごす事で、
私は、人生を少しずつ 自分らしい生き方に変えていったのです。




そんなお話をシャスタの写真と共にご紹介して、
あなたの「情熱」の取り戻す瞑想とワークも行う予定です。


その後、野菜中心のヘルシーなお料理を楽しみながら、
みんなでパーティを楽しみましょうラブラブ


シャスタのエネルギーを感じた後は、
初対面同士でも、誰もがハートを開いて、仲良しになってしまうので、
きっと ハートオープンなワンネスな空間が体験できることでしょう音譜


銀座のギャラリーカフェにて、
美味しいお料理と、シャスタのエネルギーを感じていただく
クリスマスらしいイベントですラブラブ

シャスタを訪れた事がある方も、
訪れたことがまだない方も。

シャスタって何?っていう方も。

是非、シャスタを感じにいらっしゃって下さい。
どなたでも楽しんでいただけると思います。

一緒に 聖地シャスタの風を感じながら、クリスマスのひとときを楽しみませんか?


また、当日、会場で、紹介したい
ライフワークがある方には、
お話していただくお時間をとりたいと思います。

(おひとり 5分程度にまとめていただき、
パワーポイントがある場合は、事前にデータをお送り下さい。)

展示できる作品などをお持ちの方は、当日会場で、
小さいスペースをご用意したいと思います。

ご希望の方は、申込フォームにてご連絡下さい。

※当日の会の内容にそぐわないと判断される場合には、
出展をお断りする場合がございますので、ご了承下さいませ。

お申込、お待ちしていますラブラブ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キラキラシャスタに学ぶ「情熱」の取り戻し方
《銀座》シャスタ・クリスマス・パーティ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
銀座のギャラリーカフェにて、美味しいお料理を楽しみながら、
シャスタのエネルギーを感じて、楽しいクリスマスのひとときを過ごしましょう。

当日、プレゼント交換会をしたいと思っていますので、
500円~1,000円程度のプレゼントをご用意下さいラブラブ

【日時】 2014年 12月23日(火・祝)
     15時~  (受付開始:14時45分~)

【内容】 15時~ お茶とお菓子をいただきながら、
          スライドでシャスタの写真と紹介をお楽しみ下さい。
          簡単な瞑想と、あなたの「情熱」の取り戻すワークも行います。

     17時~ お野菜メインのヘルシーな軽食を楽しみながらのパーティタイム       

【場所】 銀座 ギャラリーカフェ ART FOR THOUGHT(アート フォー ソート)
     東京都中央区銀座8丁目10-4 和孝銀座8丁目ビル1F
     地図
     03-6228-5922
 
【参加費】 (事前振込)6,000円
       (当日支払) 7,000円
      ※お茶とお菓子、軽食付き。アルコールは、別途各自精算です。

※当日、プレゼント交換会をしたいと思っていますので、
500円~1,000円程度のプレゼントをご用意下さいラブラブ


⇒ 銀座・クリスマスパーティは、
満員御礼となりましたので、受付を締め切りましたキラキラ
ありがとうございましたラブラブ



尚、当日の収益金の一部を
財団『クリステル・ヴィ・アンサンブル』に寄付させていただきます。

殺処分される動物達や、絶滅の危機に瀕している世界の野生動物の
保護の活動をされている滝川クリステルさんが主催する財団です。






クローバー神戸で来年1月に開催するのは、
シャスタお話会&エンジェルカード体験会のイブニングイベントです 音譜

関西方面の方、是非、お気軽に、
シャスタとエンジェルカードを体験にいらっしゃって下さいラブラブ


過去のシャスタお話会のご報告は、コチラ→

【神戸】シャスタお話会を開催しました

シャスタお話会【東京】を開催しました。

シャスタお話会で『恋するモードにスイッチON』しました♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆恋するモードにスイッチONしよう
《神戸》シャスタお話会&エンジェルカード体験会

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シャスタの美しい写真と波動と天使のカードで、愛を受け
取る感性を広げるワークと、瞑想を行います。
天使の気付きミニリーディングをプレゼント

【日時】 2015年 1月9日(金)18:45~
【場所】 JR・阪神・阪急・三宮駅から徒歩圏内
【参加費】(事前振込) 3,500円  (当日支払) 4,000円
      (ペア割) お二人での申込で 6,000円

お申込みはコチラまで