こんにちは。

あなたの内なる才能を開く 魂の案内人
Angelic Moon 紗理佐です(*^_^*)

まだ、肌寒い日が続いていますが、
冬の厳しい風が 少しずつゆるんできたように感じます。

私は、今、3つのエンジェルカードのコースが、
関東各地で同時開催中。

エンジェル三昧な毎日です天使

今日は、みなさんへの天使のメッセージとして、
エンジェルカードを引いてみました。


マニフェステーション
「現実化」のカードです。

全体が緑の枠になっていて、
かすかに星が輝く夜空の背景の中、

白い大きな翼をもった黒髪の天使が、
暗闇に 手を差し伸べて、

その手から、光が
あふれ出ているような美しい絵柄です。

天使の表情は、
その手から溢れる光を慈しんでいるような、
恍惚にも近い様子です。

きっと、願いをかけているのでしょうね。


このカードのメッセージは、

あなたの考えていること、思っていることが
これから、現実となって表れます。

だからこそ、
今、あなたの求めているもの、
なりたいものに、意識を向けて下さい。

あなたが、今意識を向けていることが、
あなたの現実に間もなくやってきます。


夢が広がるような、
それでいて、天使の優しさが伝わるような、
ハッピーなカードです。


そんな天使のメッセージですので、
このおとめ座の満月には、

あなたも、
是非、願いをかけて下さいね。

あなたの願いとは、何でしょう?

あなたの願ったことが、
何でも叶うとしたら…どんな願いをかけるでしょう?

是非、じっくりご自身のハートに
聴いてみて下さいね。




ここで、ひとつ。

願いをかけるときに、
大切な法則があります。

それをお伝えしますね。

それは、、、、



自分の心の奥の
本当の思いに、
素直になることが大切だということ。

自分の本当の声を聴くことです。


実は。


それが、私たちにとって、
一番難しいということを

数々のセッションで、
クライアントさんと接しながら、
私が感じていることです。



例えば、
「彼氏(彼女)が欲しい」
「幸せな結婚がしたい。」


そう願う方も多いでしょう。
その願いには、
何の罪もありません。

ですが、そう
ご本人は、願っていても、

深い心の奥に耳を傾けていくと、
潜在意識は、そう言っていないことが多いのです。。。



例えば、
過去世や、幼少の時の記憶がきっかけで、
異性に対する恐れが 心の奥に残っていたり、

自分自身を開示して深い関係性を持つコミットに、
恐れがあったりしないでしょうか?

または、

自分の今の人生を変えることに
対する恐れだったりもします。


大切な人ができるということは、
それだけ、

自分の人生にも、
重要な意味を持つからなのですね。



そうやって、
深く深く見ていくと、、、

「彼氏(彼女)は、本当は要らない」
「結婚は、今は、したくない」

…と願っていることなり、
その現実を引き寄せるのです。


なので、現実に、
今、その願いが叶っていないとしたら、

自分自身の奥底に
何がひっかかっているのか?
ブロックになっているのか?を

解放してあげることが、
解決の糸口になります。


大切なのは、

自分の本当の声を聴いて、
自分に 素直になること。


ご自身の夢を叶えて、
思い通りの人生を生きる鍵は、、、

自分自身の中に
すでに、しっかりと在るのです。

それにどうか気がついて下さいね。

そして、自分の内側にある
本当の自分自身に どうか出会って下さい。

きっと新しい扉が開きます。


そして、
それができれば、

現実に、
自分の思うままに

生きられる人生が、
あなたの元にあるはずです。



このエンジェルカードを
お手にとって体験できる人気の講座。

エンジェルカード初心者講習会を
明日、千葉県の蘇我で開催します。

エンジェルカードを1枚引いて、説明書なしで、
自分自身への天使のメッセージを受け取るためのコツをお伝えします。

毎回、ほとんどの方が、初めての体験なのですが、
びっくりするほど、的確なメッセージが受け取れたと、喜んで下さっています。

エンジェルカードの扱い方を学ぶだけではなく、
瞑想を体験したり、お互いにシェアをしたり…

日常の忙しさから、少し離れた時間を過ごせる
心のメンテナンスの時間として、

エンジェルカードの世界を
楽しみに来て下さいね。

以降、関東での開催は、
しばらくありませんので、

タイミングの合う方とお会いできますこと、
楽しみにしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆明日の開催☆ 当日の朝6時まで、申込受付中
天使に質問してみよう☆エンジェルカード初心者講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
美しい天使の絵柄のカードを使って、優しい天使たちとつながって、
天使のメッセージを受け取りましょう。どなたでもご参加OKです。

個人的な質問をリーディングして欲しいという方には、
15分のミニリーディングを2,000円にて、お受付します。
心のメンテナンスとして ご利用くださいね。
(お申込み時に、コメント欄にご記入下さい。)

【千葉週末】 3月15日(土) 13時45~ (蘇我)

お申込み・詳細は、コチラから


明日の当日朝6時まで、申込み受付します。

受付確認として、メールにて、
場所の詳細をお返事させていただきます。