こんにちは 音譜

あなたの内なる才能を開く 魂の案内人
Angelic Moon 紗理佐です(*^_^*)

外を歩くと、ほのかに梅の香りを感じます。

春は、もうすぐですねニコニコ

昨日は、エンジェルカード初心者講習会を開催しました。

平日だったので、少人数でこじんまりとした開催でした 音譜



ご参加いただいたN子さんから、
可愛らしいお花の差し入れをいただきました 音譜

私のイメージでアレンジして下さったのですってニコニコ

N子さん、
春らしいアレンジメント、ありがとうございますラブラブ


昨日は、静かな『愛』を思いおこさせる時間をみなさんと過ごしました。

そして、それぞれに持っている素晴らしい才能を
これから活かして、一歩を進んでいくような これから芽吹いていく春の始まり――

そんなテーマを 参加者のおひとりおひとりが 
感じているようなそんな印象を受けました。

昨日、目にしたエンジェルカードの中では、
ピンクのカードが 多かったことが印象的でした天使



ピンク色が象徴するのは、

ハートドキドキですよね。

愛や、ワクワクや、ハッピーな気持ちラブラブ

そんなハートチャクラが喜ぶようなことを
まっすぐ 進んで行ってください。

そんなメッセージが受け取れます。


新しい生命が芽吹いてくる春にぴったりのメッセージを
天使たちが伝えてくれている…そんな感じがしています 天使


この世界で 私たちにとって何が一番大切かって、

やっぱり、

自分自身を知る。

ということに尽きると思うのです。


自分を知ることが出来ると、
無理がありません。

そして、自分らしくリラックスして
楽しい方向、進みたい方向に スムーズに自然に進むことができます。


私たちが 生きていく上で様々な壁や困難に出会うのは、
この「自分自身を知る」レッスンのためだと思うのです。

そして、本当の自分自身を知ることができたとき、
人は、成長します。そして、今まで気づけなかったギフトを受け取れるのです。

そのギフトを受け取る体験こそが、
人生の至福の喜びであり、

肉体を持って
この世界に生まれてきた意味なのでしょう。


多くの人は、何故か、大きな誤解してしまっています。

本当の自分自身の偉大さ、素晴らしさを知ることを
極端に 怖がってしまうのです。

本当に 不思議なくらいに…


あなたの本当の素晴らしさを受け取ること。
認めることは、本当は、怖いことではないのですよ…。

と、天使たちは、やさしく私たちに語りかけてくれています。


その天使たちの優しいメッセージを受け取るためのレッスン。
エンジェルカード・リーディングの集中コースを体験してみませんか…?

このコースから、自分自身を見つめるきっかけをつかんで、
しっかり歩んでいらっしゃるという生徒さんからのお声を聞くと、とても頼もしく感じます。

コースが終わっても、素敵な方たちとつながっていられることが、
とても嬉しく思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ しっかりリーディングを説明書なしで楽みたい方へ★
エンジェルカードリーディング集中コースを開催します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天使のカードの優しい絵柄に癒されながら天使の愛に溢れる3日間。
スピリチュアルと心理学手法を取り入れながら、説明書なしで
カードリーディングの対面セッションを習得する人気の集中コース!

【千葉平日】  3月12日、3月19日、4月9日の水曜3日間(蘇我)
【千葉週末】  3月21日、3月22日、4月5日3日間(会場:蘇我)

詳細は、ホームページをご参照下さい。

天使にご縁のある方と
近い未来にお目にかかれること、心より楽しみにしています 音譜