こんにちは音譜

あなたの内なる才能を開く 魂の案内人
Angelic Moon 紗理佐です(*^_^*)

先日、つくづく、思いました。^^;

「私って、ヒーラーに向いてないなぁ。。。」と。


セッションの中で、涙するクライアントさんと、
ヒーラーである私までもが、涙で声が震えて、
なかなか 言葉になりませんでした。

本当は、ヒーラー/カウンセラーは、
そこまで クライアントさんに、
感情移入しては、いけないのです。


ただ、私も、ずっと
一人ぼっちだと思い続けて、

長いこと、苦しみを人に話すことなんて、
できなかったから。

この悲しみ・苦しみを理解してくれる人なんて、
この世界には、誰一人いない――

そう思い続けて、
孤独な人生を歩んできました。

私の人生を変えてくれた
聖地シャスタと出会うまでは…。


あの頃の私と同じように、
ずっと泣くことすら、できなかった彼女と。

一緒にその悲しみを受け止めて、
そして、その分、一緒に泣くことも。

心理学のカウンセラーではない、
スピリチュアルなヒーラーだからこそ、
できることかもしれない…。

そう思いました。

泣けた分。
本当の自分の声を聞けた分。

人は、強くなれるし、幸せになれる。


人生には、色々な困難もあるけれど、
その奇跡の場面に立ち会えることは、
私にとっても、喜びと目覚めの瞬間です。

それは、私自身が私の人生をもって、
シャスタと共に、世界に伝えたいことでもあるのです。




私が行っている
スピリチュアル・チャクラリーディングの
最初の25分は、

リーディングのための神聖な空間作りのために、
誘導瞑想を行い、エネルギー調整をしています。

リーディングとは、
目に見えないエネルギーを読んで行くので、
場の波動が安全であることが大切です。

そのため、リーディング前の波動調整には、
時間をかけて、クリアな空間を作っています。


その場を作る前に、
相手の方のお話などをお伺いすると、

職場の仕事の悩みや、お金のこと、
パートナーのこと、家族のことについて、

感謝もあれば、不満もあったり、
ごく普通に お話されるのですが、、、


場の調整をして、リーディングに入ると、
数分で、不思議なくらいに、堰を切ったように、
涙を流される方がほとんどです。。。


これは、思考で理解している範囲の
いつもの「私」というアイデンティティと、

瞑想を行うことで、波動的にリラックスして、
スピリチュアルな神聖で安心・安全な空間を作った後に、

自然と開いていく
「私」というアイデンティティが、違う。

…ということなんだと思います。


前者は、対外的な公の場にいる
外の顔の私。

後者は、その方の本来の顔――
ハートに近い私です。


人生を自分らしくハッピーに変えていくには、
閉ざされてしまったハートの声を聞くことが、
大きな鍵となります。



私たちの人生には、色々なことが起きて、
誰もが 大小 問題や悩みを抱えているものですね。

どうして、そんな悩みが発生するのか?

…というと、その原因の大元は、
「外の顔の私」と、「内側の私」に

大きなギャップがあるからこそ、
私たちは、とても悩んで、苦しいのです。


ごく普通に、職場で同僚で会話するとき。
ごく日常で、近所の方と世間話をするとき。


私たちは、無意識に
「こういう自分なら、対外的に恥ずかしくない。」と、
いう自分を演じているものです。

それは、悪いことではないのですが、
この効率的物質社会では、

一般的に言う
「大人な自分」の顔しか出すことが許されず、

本来持っている自分自身の心や
ハートが感じている「本音」について、
自分自身ですら、意識を向けることが、ほとんどない――

ということが、現代の問題なのだと思います。


そうすると、「建前」と「本音」の
ギャップの溝が深まっていき、

私たちの心の深いところに、
満たされない感が広がっていきます。

そして、その満たされないエネルギーが、
現実としての不和や問題、または、病気という現象になって
自分に返ってくるのです。


リーディング・セッションの時に、
無意識に封じ込め続けてきた「本音」の部分に触れたとき、
みなさんの頬を伝う涙は、とても美しいです。

それが、『癒し』の瞬間です。


なのに。

私たちは、この効率化社会の中で、
本当の自分自身・本音の部分を出すことを

「良くないこと」と誤解し、
極度に恐れてしまっているのですね。


その誤解をこの社会から解いて、
もっと自由な世界にしたい―

それがスピリチュアルな学びに進んだ私の夢でもあり、
自分の使命と感じています。


泣くことも。

笑うことも。

怒ることも。

悩むことも。


今を生きている私たちの権利―
特権です。

だからこそ、生きている今、
この全ての感情を丸ごと楽しめたら、いいですね。^^


それができると、
本当の意味での「自由」になれます。

「建前」と「本音」のギャップがなくなっていくと、
生きるのがとても楽になります。

そして、自分に合わないものは、
合わないと、

「NO」がちゃんと言えるようになり、
生き方に無理がなくなります。

自分にウソをつかなくても良くなるのです。

周りを気遣いすぎて、
自分の合わない世界に、
無理に自分を押し込まなくても良いのです。


本来の自分自身のエネルギーを
100%使って、喜びと共に毎日を過ごすことができ、

仕事もパートナーシップも、人間関係も、
自分を信じて、しっかり道を切り開いて歩むエネルギーを取り戻せます。

「幸せな自己実現」とは、
自分自身の融合にあるのですね。


本当の自分自身・本音の部分である
本来の魂の美しい部分に触れる機会を

心の何処かで求めていたあなたへ――

あなたの美しさに寄り添い、
『癒し』を受け取るサポートをしています。

チャクラ・リーディングの個人セッションは、
あなたが知らずに封印してしまった「本当の自分自身」の
真実の声を聞き、解け合って、現実を変えていくセッションです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ あなたの悩みの本質を解き、あなたの本当の才能を伝える
   チャクラ・リーディングの個人セッション(90分) ★ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2014年の宇宙エネルギーが本格的に始動する前に、
過去のエネルギーを完全デトックス!あなたの悩みの本質を
チャクラとオーラの状態から読み取り、エネルギーからブロックを解放。

詳しくは、ホームページをご参照下さい。

3月中の対面セッションは、東京(青山)か、千葉(蘇我)にて。
4月~5月は、関西を予定しています。詳しい日程は、お問合せ下さい。