こんにちは♪

あなたの内なる才能を開く 魂の案内人
Angelic Moon 紗理佐です(*^_^*)

今日は、ポカポカとしたお日様の光が
気持ちのよい日ですね晴れ

我が家の庭には、水仙が花盛りですコスモス

良い香りが漂っています。

お天道様ありがとうございます晴れ

私は、3日から今年のお仕事が始まりました。

スピリチュアルな謎を探求すること、
そしてそれを伝えていくことが自分にとっても勉強ですし、

楽しいことなので、本当にありがたいことだと、
感謝を感じる2014年の幕開けでした。

4日(土)は、2014年のヴィジョンを受け取る瞑想会を開催音譜

今回、改めて感じたのは、
会社や、街がまだ本格的に動き出す前の
静かなお正月のエネルギーの中だったこと。

普段、無意識下で感じている微細なノイズがとても少なく、
とても深い世界への瞑想に入ることができたと思います。

お正月休みの一年で最も日本が静かな時に、
こういった深い体験ができたこと事体が、感謝ですキラキラ

そして、また。

集まったみなさんが、初対面同士なのにも関わらず、
わきあいあいと慈愛に満ちた空間ができていました。

これは、ご縁あって、
新年からお越しいただいたみなさまの優しいエネルギーのお陰だと、改めて、感謝です音譜

瞑想の前に、シャスタの写真を使ったスライドで、

ブーケ2瞑想のメリットについて
ブーケ2宇宙の流れに乗って、本当の願いを叶える方法について
ブーケ2ハッピーシンクロニシティを味方にする方法について

などをお話させていただいた後、
みなさんのそれぞれに叶えたい願い事についてのワークをしました。

私のシャスタでの奇跡の体験を交えながらでしたので、
後で考えると、シャスタの話しとなると、
ついつい熱く語ってしまったような気がします…

エヘヘ…ちょっと恥ずかしい…得意げ

シャスタのハッピーシンクロニシティ体験のお話も
喜んでいただけたようです キラキラ

わきあいあいと、お互いの夢や、それについて感じてることを
安心・安全な空間でシェアできたこと。

とても深い時間を過ごせました。

私自身も、とても癒された楽しい時間を過ごすことができ、
今年の活力をみなさんから、いただきました。

楽しかった音譜

ちょいちょい、こういった気軽に参加できて、
仲間と語り合える場を作っていきたいなと思っています。

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました 音譜

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

新春☆ヴィジョン瞑想会 の 感想

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

黄色い花 楽しかった度の平均値 : 106.66%


黄色い花 印象に残ったことや感想など : 

星初めて瞑想しましたが、奥深くまで入れた気がします。
終始、手のひらが熱く、パワーを感じました。
できれば、今後も家でも瞑想をしたいです。
ミニリーディングでは、前回していただいた時より、もっと明確な答えを頂いたので、常にそれを心に置いて行動していこうと思います。(だおさま 男性)

星とにかく、癒されました。リラックスできて、安心・安全で肩の力がふ~っと抜けました。
楽しかったです。このような時間や場、仲間が自分にとって必要で大切なんだと思いました。
幸せな時間をありがとうございます。ご縁に心から感謝致します!(とこさま 女性)

星瞑想する中で、夢に向かって努力している自分が見えて、会えて嬉しかったです。
そして、紗理佐さんの清らかなエネルギーにとても癒されました。
少しずつ、意識の外にある自分を守ってくれる存在とつながりながら、信頼しながら、今日見たヴィジョンを形にしていこうと思います。(S子さま 女性)


ご参加いただきました、みなさん、ありがとうございました 音譜


下記、今後のイベントのご案内です音譜

是非、またたくさんの方と
楽しいスピリチュアルな時間をご一緒したいと思っていますドキドキ

是非、遊びに来てくださいねニコニコ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天使に質問してみよう☆エンジェルカード初心者講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
美しい天使の絵柄のカードを使って、優しい天使たちとつながって、
天使のメッセージを受け取りましょう。どなたでもご参加OKです。
この講座の後、ミニ・リーディング・セッションもお受付します。

【週末東京】 2月1日(土) 13時45~ (東京・中目黒)
【平日千葉】 3月5日(水) 13時45~ (蘇我)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ハッピーシンクロニシティを味方につける☆シャスタお話会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネイティブアメリカンの聖地でもあり、
クリスタルガイザーーの採水地でもあるシャスタ山。

精霊たちが住まう雄大な大自然の美しい風景をスライドで
ご覧いただきながら、シャスタで体験した奇跡
「ハッピーシンクロニシティ」について、楽しくお話します。
あなたもシャスタの癒しの風を体験してみませんか?

【中目黒】 2月11日(祝) 14時00~16:15 東京・中目黒にて
【参加費用】 おひとり 3千円