$より自由な人生を100%楽しむ方法 【Angelic Moon】


こんにちは♪

あなたの内なる才能を開く 魂の案内人

Angelic Moon 紗理佐です(*^_^*)

今日は、グラウンディングをしに京都の志明院に行って来ました音譜

大阪の真ん中で暮らして2週間になりますが、
自然がほとんどないため、土が恋しくて、恋しくて…しょぼん

自然の氣をいただくって、
人間という生き物にとって、とっても大切なことなんですよ霧

都会の真ん中の生活は、とっても便利だけれど、
改めて、本当の大切さを思い知らされました。

シャスタの中にいたら、
当たり前すぎて、気づけませんでした…星


さて、先日、千葉で開催しました
チャクラセミナー前後編のご報告をさせていただきます 音譜

このチャクラセミナーは、
スピリチュアルな世界を含めたこの世界の成り立ちの概念のお話と、
チャクラの役割のレクチャー、そして、瞑想。
その後、チャクラの活性化するためのグループワークという構成になっています。

みなさん、普段の中で使っている概念とは違う話なので、
興味深々で 集中して聞いて下さっていました。

そして、チャクラの活性化は、
グループで行うエネルギーワークなので、
みんなで行うと本当にパワフルです。

最後は、みんなでうっとりするくらいのパワフルなエネルギーをお互いに感じていました。

5月に、現実化を促すチャクラ編を受けてから、
今回の後編にご参加くださったerinaさんは、
前回のチャクラワーク以降、現実が本当に大きく変化されたそうです 星

エネルギーの活性化の仕方や、
スピリチュアルな世界の法則を現実に実際に使っていただくと、
現実面に効果が実際に現れるのですね。

私自身が、自分を実験台に色々試行錯誤してきていますので 流れ星

その中から、お勧めの手法をお伝えしていますラブラブ

本当は、「エネルギーヒーラーコース」の中の1授業として始まったこのセミナーなのですが、
みなさんが、楽しそうに喜んでくださることと、
チャクラについて興味がある方が多いこともあって、
今回は、2回開催させていただきました。

そして、来週は、大阪でも初開催させていただきます 音譜

このチャクラの活性化ワークも
もっとじっくりやるとしたら、3日間コースにもなりかねないボリュームなのですが、
今回は、前後編として、1日セミナーでコンパクトにしています。

「もっとじっくりやりたいキラキラ」…というお声も多かったので、

今後は、もうすこし、時間をかけたカリキュラムにしていきたいなぁと思っています 星

楽しいスピリチュアルな時間を共有いただきました
みなさま、ありがとうございましたドキドキ

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

【千葉】7大チャクラセミナー前後編

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

星 全体の楽しかった度の平均値 : 108%

星 感想や印象に残っていることなど 

クローバー 1回目を5月に受けて考え方が変わった。
第一チャクラを重点的に強化したら、前に進む勇気がでて仕事をやめて夢に向って進む決心がついた。受け取ることに拒否していた自分がいたんだなと気づいて受け取ることに心を開いたら、人からものをもらったり、おごってもらえるようになった。
もっと勉強したいと思った。(erinaさま 女性)


クローバー 紗理佐さんの実体験の話など、もう少し聞きたかったです。
一番の収穫は、グラウンディングやプロテクションを学べたことです。
そして、やはりイメージ力が大事だなと再認識しました。うまくイメージ出来なくても、やり続けていく事ですよね!地道に頑張っていこうと思います。(Namiyさま 女性)


クローバーチャクラ、氣、リンパ、血行 等々。
全然違うものですが、私は「流す、通す」といったものに興味があり、チャクラについてもずっと気になってました。
そしてチャクラについては、私は全く違った認識でいました。
今までチャクラ活性とは、自分の力を発揮する、ってことしか考えてなくて、エネルギーを100% 自分の中に入れるという発想は全くありませんでした。
だから、とても衝撃的でした。何でも自分ありき なんですね。
ついついスピリチュアルとか、頭で考える方に、意識が向いてしまいますが、まずは第一チャクラに目を向けて、どっしりと安定感のある自分になりたいと思います。(Hさま 女性)


クローバーやはり、自分自身での毎日のメンテナンスの必要性、グル-プワ-クに参加してエネルギ-の倍増される素晴らしさ
ト-ニング、声を出すことの必要性・重要性を体感できました。
チャクラを活性化し、地に足をつけて過去でも未来でもなく今を十分に楽しみ、ワクワク、新しい扉をどんどん開いていきたいです。
また普段の生活には全く関係ない場所にも初めて訪れることができて楽しかったです。
ありがとうございました。(O-takiさま 女性)


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 


このチャクラセミナー、大阪で初開催します音譜

エネルギーや、チャクラにご興味ある方や、
せっかくレイキを学んだのに、ご自身で使っていない…という方にもお勧めです 音譜

現実を実際に変えていけるスピリチュアルな手法を
1日に濃縮してお伝えするセミナーです。

この形でお伝えするのは、今回で一回最終回となるかもしれませんので、
是非、今のタイミング!と思う方は、チャンスを逃さないで下さいね 流れ星


下記の大阪イベント、お申込受付中です星

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★恋愛力アップ!仕事運アップ!金運アップ!そして、健康も手に入れる★
【大阪】 あなたの望む未来を引き寄せる7大チャクラセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
望みどおりの人生を引き寄せ、豊かさを受け取るコツは、
実は、チャクラにあった!?「エネルギー」に意識を向けることで、
自分自身を見つめなおし、現実を変えていくスピリチュアルな手法を学びます。

【前編】 あなたの現実力を促すチャクラを学ぶ 8月11日(日) 10時~ 
【後編】 直観力&霊的エネルギーにつながる 8月11日(日) 14時~

【会場】 大阪 天満橋徒歩8分


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【大阪】ハッピー・シンクロニシティ☆シャスタお話会
~何故日本人は英語が苦手なのか?その原因は、チャクラ?!~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アメリカの聖地シャスタ山。シャスタへの旅を最大限に楽しむ
ポイントをご紹介。チャクラの関係から、何故日本人が英語が
苦手なのか?についてもお話します。
パワースポット・シャスタの美しい大自然の写真に癒されながら、
聖地シャスタから受け取った人生に幸せを引き起こす
シンクロニシティをあなたのもとにも受け取りましょう。

【大阪】 8月18日(日) 13:00~15:30 【会場】 大阪 天満橋徒歩8分