まずは、音楽♪
音楽があるって、とっても豊かなことだと思います。
楽器があって声があって手拍子があって😊
人間の豊かさの一つ♪








【波】命の鼓動  繰り返される呼吸、、、
   全ては  生かされている


私たちは呼吸ができるから生きていられる。
生きているというのか?
生かされているというのか?

心臓は寝ている間も
怒ってる時も
泣いてる時も
笑ってるときも
いつも動いてくれている。





【夜】  夜にしかない 月の美しさ
     人間にしかない  感情の美しさ



人間、誰もが持つ、喜怒哀楽の感情。
そのどれもが素晴らしく
そのどれもが美しい。






今日も、とても良い日だった😊
ありがとうございました♪