この怒りのブログのアクセスが異常に高いのはなぜでしょうか?w

 

 

ということで、今日の朝も怒ってましたw

 

 

 

 

ちゃんと、保育園の先生に

 

「朝から夫婦喧嘩でおそくなりました〜〜♪」

 

と、言っておきましたw

40分以上遅刻したw

 

image

 

 

今日は、というか、今日も昨日も

残念ながら喧嘩ではなく・・・

 

ただ、一方的に怒ってるだけですw

生理ないけど、生理前的なホルモンバランス??

ということにしましょう♪

女は色々あるのよ♡

 

 

 

 

 

なぜ、怒ったか?というと

私も旦那もやりたくないことはやらない主義なので

二人ともやりたくない。と思うこともあり

そんな時は「折り合い場所」を見つけるようにしています。

 

 

 

昨日のミルク事件だけど

昼間は、旦那ミルクで、私は夜中おっぱいね。

みたいな。

 

 

 

 

 

今日は、折り合いをつける話し合いをしたのにも関わらず

呑気な旦那は

「場面で!」とかいうから

「はあ??」みたいになりましたw

 

 

 

まあ、旦那がすぐ笑わせてくるので

私は、瞬間的に怒って終わりです。

 

 

 

 

 

そんな日常ですが

やってることが毎日楽しくてワクワクしてます♪

 

image

 

 

 

 

2020年になりましたのでね!!

はじめましたよ〜〜!!

ユーチューバーーーーーー!!!

 

 

 

 

チャンネル登録ゼロスタートにしたくてw

謎にw

新しいアカウントにしています♪

 

 

 

書道家として、現実創造して行くわけですが

ゼロスタートになるので

どうやって現実創造していってるか?を

具体的にお話ししています。

 

 

 

 

八木さやちゃんの自分ビジネスやってたりする人、

一緒にやりましょう〜〜!!

 

 

 

 

自分ビジネスって奥が深い・・・

ちょっと、ちゃんとやってみたくなって

書道家で自分ビジネス2020やってます!!

 

 

 

ちなみに、八木さやちゃんからは

「百面相みたい!女社長の顔も霊能者の顔も先生の顔もいっぱいあって

でも、違う!アーティスト!」

 

 

 

って言われて、

「あ、それ、半年前に出た願望w」って思って

その願望を叶えてあげることにしました。

 

 

 

 

アーティストって一番難しいんじゃないか?と思っちゃってww

だから、やってみよ〜〜と思ったんです♪

 

 

 

 

その過程をこのブログでも発信しますが、

アーティストで、現実創造できたらさ、

もう何でもできそう!!と思いましたw

 

 

 

 

その境地に行きたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

実験8日目、YouTube初公開!!

 

 

 

 

こんなのもあるよw

書道動画もどんどんアップします♪