現実を変えるメッセージ→LINE@
ブログより断然更新している!!ww
ライン@が好きなので、もっと知りたい方は
ライン@がおススメですドキドキドキドキ
登録してね♪こちらをクリック↓
 

 

 
 
こんばんにゃーーー❤️❤️



かっちょいいタイトルつけてみた!!



ワッハッハ笑




今2月3月と行なっている
2ヶ月継続講座❤️❤️

↓こんなのやってるよ♪
 
うちの継続講座は、
かなりの割合で、お金が入ってくる!!


まぢで。



数千円から数千万❤️





でね、でね、

今日は私も入ってきたから
どうやって入ってきたのか?


ちょっと分析してみた❤️❤️😊







今日は、思いがけず
12万円入ってきたよ❤️










まず、朝の一コマ💎




リビングの片付け❤️
掃除嫌いなので、
大好きな、やまとなでしこのドラマを見ながら
キュンキュンしつつ
掃除😍


嫌いな掃除も
ドラマのおかげでテンションあがる!




この時旦那さんは、
洗い物とか洗濯とか
ゴミ捨てやってくれてたよー😊💕



で、お部屋が綺麗になったら、


何をしたかというと。。。





投資❤️❤️




株とかではなく、



私がやりたいことをやるために
お金を口座に振り込んだのです😊



ある講座を受講したくて❤️
大金振り込みました🥰




ぁあー!スッキリー❤️
良い気分😍





今日は大きい金額を朝たくさん動かしました!

  

そして、気分よくいると、
またエネルギーの循環が起こるんだと思います。



投資という言葉は、
聞いたことあると思いますが、
投資もエネルギーの循環ですね。





今日の朝、投資をしたら、





今日の夕方は、車を売るために
査定に出したら
車の査定額が12万アップしました!





こうやってお金は循環していきます。





私の継続講座は
お金が回りだす人が割合的にかなり多いですが、
お金がエネルギーだとわかって
一度体感するとどんどん回り出します❤️😊




それには、
投資してみること❤️





投資とは、株とかそんな話じゃなく、

自分のやりたいことにお金を使う
行きたいところにいくとか、
買いたいものを買うとか、
そんなのも投資です。





ただし、今の満たされない気持ちを
満たすだけのお金の使い方は、
ただの散財になることもあるので
よく見極めてくださいね❤️🥰




お金が欲しかったら、
まず出すことから❤️


そうして、入ってきたら


また出すと
また入ってくる!



これがお金の循環❤️😍



最初は、出すところから❤️😊




私も朝、かなり出した❤️
そうしたら思いがけず、お金がきた❤️




そうそう、思いがけずって話をすると
車の査定額は12万円アップして

購入した車は、最初提示された金額より3万円安くなったみたいで笑

 



3万円お返ししますだってー!!



そんなことあるんだ!ってちょっとビックリしたけど、

結果、1日で15万円アップでした❤️




こんな感じのを

たくさん私は体験してるので

お金を出す恐怖心とか

お金は出したら無くなる!とか



そういうのが本当に

全くではないけど

少なくなりました❤️😊




豊かだ❤️❤️🥰





4月始まりの2か月講座は、

ライン@で先行募集します❤️❤️😍

登録してね⭐️

現実を変えるメッセージ→LINE@
ブログより断然更新している!!ww
ライン@が好きなので、もっと知りたい方は
ライン@がおススメですドキドキドキドキ
登録してね♪こちらをクリック↓