現実を変えるメッセージ→LINE@
ブログより断然更新している!!ww
ライン@が好きなので、もっと知りたい方は
ライン@がおススメですドキドキドキドキ
登録してね♪こちらをクリック↓
 

 

 
 
旦那さんが、APAアワード2019、 
写真部門で
文部科学大臣賞を受賞しました!


来週17日に受賞パーティーに
夫婦で出席します❤️❤️


旦那の名前は、佐藤祐介。







旦那さんが賞を取った写真は、
大好きなラオスで撮ったもので
先日もラオスに行っていましたが、


その大好きなラオスの関係者の方より
お熱いメッセージをいただきました❤️










美容師からの写真家という
アーティストになったわけですが




その過程をずっと横で
見ていた妻の私としては

本当に今回の受賞は嬉しく
自分が賞をいただくよりも
感極まるものがあります。





信じて応援してきて
本当に良かったと心から思うのと


これからも好きなことに没頭できる
夫婦で在りたいなぁと思いました😊😊




 
旦那さんの写真は現在、
恵比寿にある
東京都写真美術館に展示されています。




5点の作品で題名は、祝福。





美術館に自分の作品が
飾られることが夢だと言って
そこを目標に
写真家として活動していました。




その夢を放って叶えられるまでの時間、
わずか1年半でした。
そこに行くまではいろいろありましたが
・ 



その時に夫婦2人で思い描いたのが
授賞式でステージにいる旦那を
ステージ下から拍手を送る自分の映像です。


16日に、それが叶うのが
嬉しすぎます❤️❤️😭😭





夢の叶え方なんて本当わかりませんが
信じて進めば、
叶う方向に行くことは
自分の体験からもそうですが
旦那さんの体験からもよくわかります。




たった1年半、
写真家になって2年で表彰台。
しかもトップ賞!!!
おめでとう!!






お時間ある方、ぜひ恵比寿にある
東京都写真美術館に行ってみてください。




展示期間は17日、日曜までです❤️
私たちは10日と16日に行きます😊
 
現実を変えるメッセージ→LINE@
ブログより断然更新している!!ww
ライン@が好きなので、もっと知りたい方は
ライン@がおススメですドキドキドキドキ
登録してね♪こちらをクリック↓