潜ってました😊
海の底に。。。笑笑


本当に2017年、
変化の年になる。
ホンネの年になる。


って思ってたけど、めちゃくちゃ変化と
本音との付き合いと
しんどい時もたくさんありますね😅💕


でも、しんどいのは
宇宙エネルギーのせいにしたり
月のせいにしたりして


体はゆっくり休んだ10月です😊




10月も後半😍





私はラスト2ヶ月に賭けてます!!





2018年からの人生をどう生きるかが
もう最後の2ヶ月に凝縮される感じがするから💦💦

だから、めっちゃ大事に
最後の2ヶ月行きたいのです😊❤️




❤️❤️❤️❤️❤️
でね、明日、8月から始めた2ヶ月継続セッションが終わります😊❤️

皆さん本当に変化と進化しましたーー!!

2ヶ月だけど、劇的に変わった人もいて♪
本当に、
決めたら早いよ❤️
今の時代❤️



加速してますからねー時間が❤️❤️❤️



私は人生、もっともっと楽しみたくて❤️
もっともっと自由で豊かがよくて💕
もちろん幸せで😊
夫婦仲はラブラブで❤️❤️


という世界がよくて
その世界に行くと決めてるので
もちろんその為の行動をします💕




で、今年最後の2ヶ月継続セッションも
20日の新月から募集開始します❤️



2017年!!
大事ですよー😊❤️



一緒に最後の確変しましょう💕💕




2ヶ月継続セッションうけてくれたクライアントさん見てたら、本当に刺激になります💕

めーーーーちゃ変わるし!!

どんどん幸せになってるから💕




私もーーーーーー❤️
流れに乗ろうーーーーー❤️


2017年最後の継続セッション❤️
めっちゃ大事な時なんで
サポートしますんで
一緒に新たな望む世界に行きましょ❤️





あとねーーーー、
一緒にビジネスをやるのではなく
ビジネスの加速を一緒にやる人いないかなぁ?


私は、ビジネス学ぶのに100万くらい投資したんだけど、そのノウハウで一人でやるのがモチベーション上がらないので、誰か一緒にビジネスの加速を一緒にしませんかーーー?

切磋琢磨しながら、やって行きたい❤️❤️
これは、別に私がビジネスを教えるとかじゃなくて、ただ一緒に成長し合える仲間が欲しいだけです😊





楽しそう♪




楽しみながら、人生変えたい人❤️
2ヶ月継続セッションへ💕😊



ビジネス加速したい人❤️
一緒に加速しましょーーー😊




コメントかメッセージしてね♪
artshodo@yahoo.co.jp
{336DEDEE-5B60-4007-84AB-BA0B60CB020E}