ヒーリングスペース花音の明美さんとのコラボワークショップを企画しました。

今回のワークショップは、


3月だ!  春のお宝探し、しないか?


みたいなカンジです‪‪‪w‪w‪w



季節いや、時代も変わったことだし、「自分を守るために纏ったたくさんのアレコレ」を脱いで(剥がしていこうじゃないか。そして、軽やかな気分になって よりフレッシュな気分になって、望む現実創造をしようじゃないか、と(´`)


「お宝探し」っていうと、イメージ的には、なんか山とか洞窟とかダンジョン進んでいって魔物とか倒したりして最後にいいモノがドーン!!!と出てきますみたいなカンジですが(え、古い?‪‪‪w‪)  

そんな大変な思いをしなくても、楽しくラクに手にしたっていいじゃない、ってノリのワークショップです‪‪‪w‪


ひさ〜しぶりに、出雲へお邪魔させていただきます!  

みなさまぜひ、一緒にお宝探しいたしましょ💓💓💓